電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までガラケーだった彼氏がそろそろスマホに変えようといっています。

彼氏は浮気性で女友達が多く、
スマホに変えたら
ラインやFacebookに登録しようかなといっていたので、
元カノとまた繋がったり他の女の子と繋がったり、
ますます浮気の可能性が高くなるなぁと不安になります。

どういう風に気持ちを持っていればいいでしょうか(;_;)

A 回答 (2件)

こんにちわ!質問拝見いたしました。

携帯が便利になると不安もたくさん出てきますよね・・・。
不安になる気持ちすごく分かります!!

私の友達は旦那さんのスマホに来るメールを自分のアドレスに転送できるように設定したり
ラインの親密な女の子の名前をわざと変えたりGPS機能とかいろいろ対策してるみたいですが・・・。
浮気を防止する作戦は便利になった分、対策もいろいろあるので最悪の事態の時は実践してみるのもアリかなって思います。
そのへんあんまり詳しくなくてすみません・・・。

でも私が思うのは、今、彼女さんなのは貴女なのですから自信をもって下さい!
Facebookもあなたが彼女であると発信できるし、
二人で仲良しだって内容をアップすれば彼の女友達(リストにいるなら)にも分かります。

不安になる気持ちも分かります!でも今より自分が魅力的になって女磨いて素敵な女性になって自信をつける!
そっちに時間を費やしたほうが有意義ですよ☆
少しの緊張感があったほうが頑張れるかなって私は思います。
それに自分が女として成長すれば浮気するような彼氏ともおのずと合わなくなると思うし。
彼氏もその成長に合わせてもっと素敵な男性になってくれたらとっても良いなって思います。

不安な気持ちを材料にして自分を今以上に磨くパワーにしてみてはいかがでしょう?
無理しすぎずポジティブに☆です!!!

長くなりましたが参考になれば幸いです!!
失礼致します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)心が軽くなりました。

私自身Facebookなどはしていないので、
余計不安になっていました

そうですね、自分自身を大切にして成長して、こんな彼氏こっちから願い下げ!と思えるようなところまで頑張りたいと思います(^-^)

浮気症で心配とは、 実際過去に浮気されたと言うことでしょうか。

それとも、実際にはしてないけど友達が多いから 浮気されるのが怖いのでしょうか?

前者なら どんな状況でもしますよ。スマホに変えなくてもしますよ。
それでも好きで別れたくないなら、開き直って付き合うしかないでしょう。

後者なら 考えすぎだと思うしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

浮気されたことがあります。本人には言ったことありませんが。。
気づいてしまいました。

そうですね、開き直りたいと思います。
ただ、浮気の確率がますます高くなるなぁと思ってしまって↓

ご回答ありがとうございます。