dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。

ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。

挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。

前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。
ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。

皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

A 回答 (4件)

>やはり挿入で一緒に感じたい!

女性なら皆そう思うと思います。
でも実際、挿入でイク女性って意外と少ないんですよ。

>ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?

元カノは正常位が好きでしたが、今カノは立ちバックが好きです。
これは女性によって違うと思います。

>よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。
>騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。

身体が固い女性は正常位や屈曲位は苦しくて好まないようです。
騎乗位は恥ずかしくて抵抗があるっていうのも理解できますが、でも
セックス自体がお互い裸で抱き合って性器を結合させる恥ずかしい行為なん
ですから、恥じらいながらも楽しむべきだと思いますよ。

騎乗位って、感じる角度や深さ、ピストンのスピードなどを女性自ら調節
できるので、騎乗位が好きっていう女性が意外と多いんですよ。

>後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、

Gスポットより奥が感じるタイプなんだと思います。

>横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。

貴女が横向きに寝て、旦那さんも横向きで後ろから
挿入して腰を動かす体位でしょうか?

だとすれば、そう体力は持たないと思います。

>たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、
>特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。
>これが私は一番感じるので。

指入れが20分ということは、前戯の合計時間は30~40分くらいじゃないでしょうか?
そこまでたっぷり前戯してくれるなんて、すごく優しい旦那さんだと思います。

◆ローターで弄ってもらってる時、イクことってありますか?
◆潮を吹く時にイきそうな気配はないですか?

指で中を刺激してもらうのが一番感じるってことは、膣内の性感もかなり
開発されてるんだと思います。

貴女の膣内の感じるポイントを的確にヒットするようにピストンしてもらえば
きっと挿入で一緒に感じることができると思います。

いろんな体位を試し、いろんな角度や深さ、強さで挿入してもらうんです。
例えば、
(1)先っぽだけを入口部分に出し入れする
(2)ストレートに奥まで挿入し、ゆっくりと出し入れする
(3)サオでクリを擦るように出し入れする
(4)下からGスポットを突き上げるようにする
(5)円を描く感じでかき回すようにする

まだまだありますが、どれが一番気持ちいいのかを貴女自身が理解し、
それを彼に伝えるのが一番効果的だと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しいご回答ありがとうございます!
はい、私は奥が感じるタイプのようで、指を入れてもらう時も一番奥が一番感じます。
旦那はすごく頑張ってくれていて、感謝しています。だからこそそんな旦那と一緒に中でイキタイのです。

ローター使われてて軽くイクことはあります。でも絶頂とは違うような…。
あと、指を入れられていて潮を吹く時にイキそうな感覚はなきにしもあらず、です。

もう少しでしょうか。
色々頑張ってみます!
最後に励ましのお言葉もありがとうございました。

>皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

残念ながら、中で感じられない女人には、感じられないのです。
挿入でオーガズムを得られる人の方が少数派なのです。
女性にとってセックスでのオーガズム獲得は必須な事なのではないのです。

原理原則としてセックスは生殖の為の行為です。
男は射精しないと本来の目的(子供を作る)を達成できません。
その為に神は!?射精=オーガズムというご褒美を与えたのです。

しかし、女性はオーガズムを得られなくても妊娠することは出来ます。
開発する、されたなんて回答には苦笑します。

科学的(医学的?)にはクリトリスへの刺激でしかオーガズムは得られません。
クリトリスの先端(目に見える体外に突出している部分)には8,000本もの末梢神経が集中しています。
ちなみに男の亀頭には半分の4,000本の末梢神経しかありません。

生殖系の神経系とは、脊髄の骨盤近くにある骨盤神経叢(こつばんしんけいそう)を経由して脳へ伝達されています。
クリトリスや亀頭は触覚系の刺激情報になりますが、クリトリスの全体像(つい最近判明した事です。)は膣の外側を覆うような形をしています。
男性器のピストン運動によって膣も激しく伸び縮みをしますが、これが膣壁を通してクリトリスへも刺激を与えます。

ちなみに、このコーナーでも良く回答に出てきますが、Gスポットやポルチオ性感帯も存在しません。
ポルチオなどはスポンジの様な構造をしており、そこには殆ど神経がありません。
もちろん膣にも、その様に神経が集中している箇所などありません。
女性器が触覚以外の刺激で感じる事などは不可能なのです。
特に膣は産道になるので、大量の神経が直接繋がっていたら、女性は苦痛により赤ちゃんなど産めないのです。

人の姿形が、それぞれ皆、違うように、生殖器の形も微妙に違うのでしょう。
ピストン運動によってクリトリスを刺激され易い人と、そうでは無い人が居るのです。

唯一の救いは!?
事故により下半身不随になった女性でも、妄想によりオーガズムを得られる実験がされています。
極論を言えば、女性器への刺激が全く無くても女性はイク事ができるのです。

大切な事は脳へ如何に刺激を与えるられるかと言う事です。
その為には感性を磨き、五感を駆使したセックスをする以外に方法がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性器への刺激があまりなくてもイケるってすごいですね。そこまで五感が磨かれればいいのですが…。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

結婚して10年以上になります。

私も最初の頃は正常位が一番好きで、それ以外は抵抗があったり気持ちが乗れませんでした。
でも、徐々に変わって行きます。
側位は男性の負担が大きいみたいですが、こちらからも少しは協力できるのでは?
座位。椅子を使ってというのもはじめは嫌だと思ったのですが、こちらも自由に動けるというのはなれると利点です。
次いで、騎乗位でしたでしょうか?
最後まで気乗りがしなかった後背位も最近は必ずというくらいするようになって来てます。

そのカップルカップルでたどる道は違うと思いますが、無理をしないで徐々に広げていけばいいと思います。

それと、気持ちがいいとイクというのは微妙に別です。
私は膣よりもクリを充分クンニで逝かしてくれないと中も逝けません。
また、ある程度自分から(腰を使うといいますが)動かした後でないと逝けません。
そこまで旦那が持たなかったら逝けません。

ということで、イクのを覚えたのは、確か3年くらい経ってからだったと思います。

いろいろ試行錯誤してください。
    • 0
この回答へのお礼

やはり3年くらいはかかったのですね。

女性がイクというのは非常に難しいですねf^_^;)
はい、旦那と頑張って色々試してみます。

自身のご経験に沿ったご回答非常にためになりました。ありがとうございました。

挿入した状態でクリをいらってもらっても感じませんか?

• 0
この回答へのお礼

挿入しながらクリトリス刺激してもらったことありますが、正直あまり感じませんでした。どうしても中で感じたい、その思いが強いです。