1つだけ過去を変えられるとしたら?

森本龍太郎くんについて質問です

皆さんは森本龍太郎くんに復帰してほしいですか?

私はファンなのでもちろん復帰してほしいんですが・・・

皆さんの意見を聞かせてください★

A 回答 (2件)

始めまして。



私は、龍太郎くんに復帰してほしいです。
10人のJUMPが大好きなので、もちろん今のJUMPも大好きですが、10人揃ったところをもう一度みたいです。
    • good
    • 0

過去の事例から言っても復帰は難しいのではないでしょうか…。

本人によっぽどのガッツがあれば内くんみたいに復帰できるパターンもありますが、森本くんがそこまで芸能界に執着しているとも思えないので。

個人的には10人(偶数)から9人(奇数)になってバランスも良くなり、ダンスの立ち位置もしっくりくるようになったかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~★

お礼日時:2013/06/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!