推しミネラルウォーターはありますか?

FMでかかってた曲のアーティスト名です

北海道のノースウェーブ
ここ2~3週間
すごく頻繁
女性ヴォーカル
アップテンポ、イケイケな感じ
例えがいいかわかりませんが、あやまんみたいなノリ(に聞こえた)
でもジャンルはぜんぜん無関係かと


この情報でわかる方いますか(^O^)

A 回答 (2件)

最近よくかかる女性ヴォーカルというと、『NORTH WAVE MEGA PLAY&POWER PUSH』2013年05月の



salley / 赤い靴

ですが、あやまんJAPANとはかなりノリが違う。

ノリが近そうなのは

E-Girls / Follow Me

違ったら、ここから探してみてください。

http://www.fmnorth.co.jp/hot100.asp

頻繁にかかっているなら、これの上位に入っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オンエアリスト適当に検索しまして、
ついに自己解決しました。
http://www.youtube.com/watch?v=sTzfwboG1w4
パスピエのフィーバーって曲でした!

お騒がせしました(^^)

お礼日時:2013/05/07 12:58

FM局にききなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報