プロが教えるわが家の防犯対策術!

dont stop ぎりぎり~ という洋楽hiphop,またはラップで言っている曲を探しています!!
煽りの時によく使われているフレーズらしいのですが・・・なかなか見つかりません。そのフレーズを言っている曲を知っている方がいましたら教えてください!!!できれば早急に知りたいです!よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

きっと「Don't Stop Get It!Get It!」だと思います。



色々な曲に使われていますが、
元ネタはLuke "I Wanna Rock"の後半部分です。
4分強あたりから流れます。


添付動画はネタが使われている比較的最近の曲です。
Swizz Beatz "Up In This(The)Club"

http://www.youtube.com/watch?v=Tu4qUbqMb_k
    • good
    • 1

No.1です。



‘goody goody’じゃなくて‘get it get it’かな?
ちなみにこちらがヒットしました。
ICE CUBE-You Can Do It
ただ、その部分は女性Voです。

hiphopに詳しい方がお答え下さるといいのですが。
    • good
    • 1

‘ぎりぎり’の部分は‘goody goody’かなと思って、


歌詞検索したらこの曲がかかりました。
E-40 ft.SUGA FREE-Till The Dawn
ただ、煽りって感じではないみたいです。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!