アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、有名なラップの入った曲を教えて下さい。本格的なラップというわけでなく、最近の中高生が知っているようなもので・・・
思いつくのはケツメイシのさくら、KAT-TUNのReal Face等なのですが、知っている曲ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

mihimaru GT の♪気分上々↑↑


http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/

湘南乃風の♪純恋歌
http://www.toysfactory.co.jp/shonan/

はどうでしょうか。
    • good
    • 0

ORANGE RANGE、RIP SLYME、Def Techはいかがでしょうか。


中高生なら知ってると思います。

ORANGE RANGEの(多分)有名な曲は以下の通りです。
・上海ハニー
・ロコローション
・花
・*~アスタリスク~
・ラヴ・パレード
・お願い! セニョリータ
・キズナ
など一度は聴いた事があると思います。
最近の曲ならチャンピオーネです。
NHKサッカードイツ大会放送テーマソングだそうです。

Def TechならMy Way。有名です。
最近の曲はCatch The Wave。
映画「Catch a Wave」の主題歌になっています。
    • good
    • 0

こんばんは。


洋楽だとEMINEMの曲。
邦楽だとDefTech、KREVAの曲とかでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!