アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は器械体操をやっています

そこで床という競技で
メイちゃんの執事の決闘(デュエロ)という曲を使いたいのですが
曲の編集に困っています!
1分20秒~1分30秒に編集できる方いませんか?(;´Д`)
(抑揚をつけて…)
メイちゃんの執事(デュエロ)は下のURLです!


それかもしくは、体操やってる方で
実際にこの曲を使って演技して、曲を持ってる方いませんか?


その他にも、もし、体操の曲にピッタリなオススメな曲があったら
教えてください!!
できれば、かっこいいのがいいです!
それ以外でもOKなので、歌詞が入っていない曲で
オススメあればお願いします!

A 回答 (4件)

この回答への補足

回答ありがとうございます!
でも、曲が再生できません(´Д`)

補足日時:2013/11/10 12:40
    • good
    • 2

>その他にも、もし、体操の曲にピッタリなオススメな曲があったら


教えてください!!

メイちゃんの~は「パソ・ドブレ」というスタイルで書かれた曲なので、そのジャンルの曲としては下の「エスパニア・カーニ」などがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなじジャンルの曲も探していたので助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/19 19:07

>友達のパソコンでも自分のパソコンでも再生できませんでした(・・;)


赤いほうの四角をクリックするとどうなるでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再生できました!ありがとうございます!!

お礼日時:2013/11/19 19:05

パソコンでリンクをクリックして、ページの黒い四角形をクリックしたら再生します。


1分20秒丁度に編集されています。
あなたのパソコンで再生しないのなら、お仲間・お友達に頼んで再生してもらってください。
ファイルはMP3ですから、CDにしたいのなら、WAVファイルに変換する必要があります。
デジタルオーディオプレーヤーならそのままダウンロードすれば保存再生できます。
どうしてもダメなら、再び補足に書いて頂いたら、別の方法でアップします。

この回答への補足

友達のパソコンでも自分のパソコンでも再生できませんでした(・・;)

補足日時:2013/11/12 12:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!