dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず、アナルでイクというのはどんな感じなのでしょう?
男性なら普通は射精したらイクと言うのですが、全然違うものですか?
女性は膣に入れるのとやっぱり違いますか?
イクようになるには訓練が必要ですか?
経験者の方、いろいろ教えてください。

A 回答 (4件)

30代女性です。



膣に入れるのとは感覚は違います。
よく「膣よりも深い」といいますが、
私の場合は最初奥でムズムズした感じのあと、言い難い快感に包まれます。
何度か逝くのを繰り返すと、大きな波が来て、ずっと痙攣をしてしまいます。

全体的にみて、アナルで逝ける人は少ないそうです。
「してみたけど、あんまり気持ち良くない」と大多数の女性が答えていると、
女性誌のアンケートに書いてあるのを見たことあります。
興味があっても、気持ちいいかは別問題のようです。
逝けるかどうかは、訓練よりも、感度の問題かと思います。それと抵抗感かな。

逝けるようになると、回数を重ねていくうちに、八の字筋が鍛えられて、
アナルに出し入れするだけで、クリトリスまでキュッキュッと刺激されて、とても気持ちいいです。

と、ここまで書きましたが、
こんな自分ですら、とにかく痛い日と、とてつもなく気持ち良く感じる日があります。
毎日練習すると抵抗なくすんなり入るらしいのですが・・・
無理にして筋肉などを傷めれば、二度と回復しない筋肉らしいので、人工肛門のお世話になるかもしれません。
慎重に楽しんでくださいね。
    • good
    • 6

男性は知りませんが、女性がアナルで逝くのはあります。


アナル単体で逝く事も可能です。
個人差がありますから全ての女性に当てはまる訳ではありませんので勘違いには注意して下さい。

感じかたは前の穴とは違ってアナルは我慢できない深い快感らしいですよ!
    • good
    • 4

どこで知識を得ましたか


アナルでイクなんてありませんよ
大腸菌が膣に入ってえらいことになります
やってはいけません
ちんぽにも大腸菌感染します
    • good
    • 5

面白い質問だなりん



後ろで逝くのか!

なら前は要らない!

興味持って注視してます

私の事はまたいずれ

30歳、妻歴8年
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています