プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローションについてです。

ざっくり言うとペペローションとかは口に入れても平気でしょうか?

彼に「チンコをローション使って手コキでイカせてそのあとにフェラでもう一回イカせて欲しい」と言われました。
ですが、私がフェラをするときは彼のチンコにローションが付いています。
ティッシュかウエットティッシュで拭いたあとにフェラをしようと思っています。

ですので、
「ローションは口に入っても平気なのか」
それとも「ティッシュかウエットティッシュで拭けば大丈夫なのか」
を教えて欲しいです。

今夜やろうと言われているのでなるべく早くお願いします。
それと昼間から変な質問してすいません。

A 回答 (3件)

>ざっくり言うとペペローションとかは口に入れても平気でしょうか?



ペペローションにも色々な種類があります。
一番スタンダードなのは、これでしょう。
参考URL
http://www.pepee.net/shop/shop.cgi?id=1

成分は水とポリアクリル酸Naとあります。
ポリアクリル酸Naの毒性については微小ながらあるようですが、相当量を飲まない限り人体に影響はなさそうです。
参考URL
http://ci.nii.ac.jp/naid/110001712279
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます(ハード)

お礼日時:2013/06/17 14:03

口に入れて危険性が有るのなら、それをアソコに塗って入れるのも危なく有りませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございました(ハード)

お礼日時:2013/06/17 14:04

http://www.lovecosmetic.jp/
ココ↑に食べられるローションと、そうでないローションと分けて売ってるので
基本ローションは口に入れてはいけないのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べられるローションですか。すごいですねぇ。
回答ありがとうございました(ハード)

お礼日時:2013/06/17 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています