プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約中の彼が私と出会う前に何回もおっぱいパブに行っていたことを聞いてショックで、白紙にしようか悩んでます。
前に聞いた時は女性は服を着てたと言ったので、まぁ許しましたが、最近聞いたら、服は来てない人もいたと言われて、ウソ言われたのもショックでした。

おっぱいパブってどんなところですか?

彼は触っただけと言いますが、キスなしで、触るだけということもありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

>婚約中でまだ結婚してないので、まだ体の関係にはなってないです。

>私が結婚するまでは待ってと伝えてあって、口のキスのみです

身体目的の男もいますから、そう思う女性の気持ちもよくわかります。
■でも胸を揉んだり乳首にキスすることもないのでしょうか?

結婚生活においてはセックスは非常に重要なこと。
それを結婚してから初めてすると、もしセックスがうまくいかなかった
時に大変なことになるってことも実はあるんです。

婚約したのであれば、その辺のことも確かめてみるってことも
大事なことじゃないかと僕は思います。

>そういう場合はどういう聞き方をしたらわかるでしょうか?

正直に話してほしいとお願いするしかないでしょうね。
それでも「触っただけ」と答えたら、それを信じるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。

あんまりにも彼に問い詰めて、何度聞いても同じことを言うので、彼の言葉が本当なのかもしれません。

ありがとうございました!

>私の彼も、ご回答いただいた方と同じでキスはしてないと

>信じたいですが、かつて色々なおっぱいパブお店があるか
>らと色々と飲み友達と行ったようです。

普通はおっぱいパブに行くとそれでは物足らなくなり、
セクキャバ→ピンサロ→ホテヘル→ソープ と風俗の種類が
変わっていく場合が多いんですけどね。

旦那さんは、かなりおっぱいが好きなのかも。

>私も他人がキスしている部分にキスは気持ち悪いと思ってるので

そうですよね。
ホテヘルとかなら必ずシャワーを浴びますから気にならないのですが、
おっぱいパブとかセクキャバとかは、やはり気持ち悪いんです。
高級ソープも違った意味で気持ち悪いですけど、でも大丈夫です。

>変な話ですが、本当におっぱいパブでキスしていないか
>真実を確かめる何か良い聞き方とかありますでしょうか?

お酒を飲ませてハイになった時に旦那さんの膝の上に乗ってみて
ください。きっと乳房を揉み、乳首にキスしてくると思います。
その時に、「お店でもこんな風にしてるんだよね?」って
聞けば、言うかもしれませんよ。

でも、おっぱいパブに行き、もしそこでキスしてたとしても
かわいいものだし、過去のことですから是非許してあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!
ちなみに婚約中でまだ結婚してないので、まだ体の関係にはなってないです。(私が結婚するまでは待ってと伝えてあって、口のキスのみです)
そういう場合はどういう聞き方をしたらわかるでしょうか?

>彼からは、女性が膝の上にのっかってきたと聞いてるんですが、

>そういうこともありましたか?

個室になってるわけではなく他の客からも丸見えの状態
ですから、膝の上に乗ってトップレスになるお店が多いんです。

>口もおっぱいへのキスもしていないという彼の言葉を信じたいのですが・・・

僕も口やおっぱいにキスはしたことありません。
次々と女性が変わるシステムなので、他の男が舐めた乳首を舐める
のは抵抗があるので、あくまでも谷間に顔をうずめたり、乳房を
揉みながら乳首を弄る程度です。

>本当か疑い始めてしまってつらいです。。

風俗を理解してくれる女性は少ないと思います。
でも男はひとつの楽しみとして利用する人が多いですし、おっぱいパブ
なんて非常にソフトなサービスしかない風俗ですから、その程度
は許してあげて欲しいなって思います。

もちろん風俗に行かない男もいますが、好きな男は
もっともっとサービスの濃い風俗に通ってますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私の彼も、ご回答いただいた方と同じでキスはしてないと信じたいですが、かつて色々なおっぱいパブお店があるからと色々と飲み友達と行ったようです。

変な話ですが、本当におっぱいパブでキスしていないか(私も他人がキスしている部分にキスは気持ち悪いと思ってるので)、真実を確かめる何か良い聞き方とかありますでしょうか?

>おっぱいパブってどんなところですか?

>彼は触っただけと言いますが、キスなしで、触るだけということもありますか?

女性が横に座って話しながらお酒を飲むところです。
その時に、上半身裸になって見せてくれたり、おっぱいを揉んだり
して楽しむところです。
キスはNGの店が多いですが、乳首へのキスはOKの店が多いと思います。

セクキャバではないのでパンツは脱ぎませんし、下半身を触ったり
触ってもらったりすることもありませんので安心して下さい。

でも、10分おきぐらいで次々と女の子が入れ替わるので、
僕はキスしたり乳首を舐めたりするのは気持ち悪いのでしませんよ。

そのことをいう彼も彼ですけど、貴女と出会う前に話なんでしたら
許してあげて欲しいなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼からは、女性が膝の上にのっかってきたと聞いてるんですが、そういうこともありましたか?

口もおっぱいへのキスもしていないという彼の言葉を信じたいのですが、本当か疑い始めてしまってつらいです。。

じゃ、彼が、婚約する前にいた元彼女と

セックスしていたと告白されたら、婚約解消ですかね?
    • 0
この回答へのお礼

元彼女の場合は問題ないんですが、風俗というのに抵抗を感じるんです。

どんなに、表向き高尚な人柄でも、その裏の顔があり、性に対する好奇心なども当然あります。

人はそうやってバランスを取ってるんだそうです。
あまり相手の方を、かいかぶりしすぎない方がいいですよ。これから生活を共にする中で、崩れる一方ですから。

確かに自分がこれまで見て来た姿を思った時に、まったく違う一面が見えた時、ショックは受けますけどね…。
結婚前に話してくれたのは、彼なりに貴女に映る自分自身を壊したいと思ったからかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

頭ではわかっているんですが、彼の人間性を疑って、彼との子供をほしいと思えなくなってしまったんです。
でも彼とはずっと一緒にいたいし、矛盾した気持ちの葛藤で悩んでます。

あなたと付き合う前に行ってたことなら、問題ないのでゎ?過去は過去だし、今はあなたで満足してるんだろうし、逆にちゃんと話してくれてるんだから、今の彼氏を信じたらどうですか?

そういうとこは胸のお触りがOKなとこですし、今そういうとこに行ってないのなら、許してあげたらどうですか?

何か怪しいとこあるならあなたに話さないと思うし!逆にあなたと付き合ってからは行ってないなら、そういうとこに行かないようにあなたが頑張ればいいだけだし!浮気とかよりはいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

頭ではわかっているんですが、彼の人間性を疑って、彼との子供をほしいと思えなくなってしまったんです。
でも彼とはずっと一緒にいたいし、矛盾した気持ちの葛藤で悩んでます。

ANo.5です。

>オプションはしないで、おっぱいパブに行ってキスはなしでいる人もいますか?

お店によるけど、キス禁止ですよ。あくまでもキスはおっぱいにだけ。
 彼の他の面がわからないけど、ヘルス、ホテトル、ソープのリピータより良いと思うけど、こればっかりは人それぞれの価値観なので何とも言えないですね。
 服は着ていないと風営法に引っ掛かるはずです。ショータイムの時だけ、はだけておっぱい見せるんです。それと風俗とおっパブの間にピンサロと言うのもあります。ピンサロは追加料金なしでおっパブ以上のサービス、内容は、ディープキスok、性器に指入れok、口でいかしてくれます。まぁ、性産業はいかに法に触れずに低料金、高品質サービスするかのアイデア勝負の世界ですから色々なのがありまっせ!
 幸せな結婚をしてください!
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいへのキスもイヤですね。
いろんな男性がキスして、なんだか気持ち悪いです。

聞いたところでは胸のお触りokなお店です。

問題はそんな話をわざわざ婚約者に話すかってことでしょう。
話す相手を選ぶのは人付き合いとして大事なことでしょう。
私だって夫がオッパブに何回も行ってたなんてきいたら引きますよ>_<

「なにそれ?キモイ!」と一言いって不快感は伝えたほうがいいと思いますよ。
だって彼はオッパブはあなたにとって嫌なものなんて知らないでしょうから。

過去のことだと思えるのは理解があってのことです。
あなたはそんなトコに通う彼の人間性が理解できないのでしょう。
その辺は男と付き合うなかで学べることなので、
今はあなたが不快に感じたことを伝えてとりあえず様子をみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼に私の気持ちを伝えたら、彼から自分は私や誰かを幸せにする資格はないと言われました。

私の気持ちは、彼との子どもがほしいと思えなくなってしまったんです。

付き合い始めてからは行ってないのだったら、質問者さんのおっぱいで満足してるのでしょう。

それでいいのではないですか?
付き合う前に別な女の胸をもんだとか、それが許せないなら童貞のオタク以外誰も許せないのでは?
風俗遊びだからダメ?
今、行ってなくても?
なんかおかしいと思います。
男性は誰でも秘密を持っています。
それは風俗遊びの過去かもしれないし、SMのすごいビデオを見てオナニーするのが趣味かもしれないし、
ロリコンかもしれないし。
秘密のない男なんていないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

風俗は好きでもない女性の体を触るところで、彼女だったら問題ないですが、好きでもない不特定多数の女性の体をむやみやたら触った過去が許せないんです。
人間性を疑ってしまいました。