プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年ほどの彼女がいます。
僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。

SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。
彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。
お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、
本音の部分が気になります。

今後の参考に、女性の本音を教えてください。

ちなみに、僕のSEXは大抵
キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫
→ クンニ → 手マン → 挿入 です。
行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。

【質問】
(1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか?

(2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?
 (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?)

(3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?
 (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?)

(4)どういうクンニが好きですか?

(5)クンニの時間は長い方がいい?

(6)手マンはゆっくりのほうがいい?
 (どういう動かされ方が気持ちいい?)

(7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?
 (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?)

(8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか?

(9)その他自由意見
  これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

このご質問を拝見して、ひとつ感じたことがあります。

このご質問は、つまり、これまで何度かの行為で、一度も彼女さんに絶頂を極めさせてあげられなかった。そのために、性戯のひとつひとつについて、その質を改善し高めようと考え、女性の意見を…ということなのでしょうね。とても真面目で彼女さん想いのお優しい方なのでしょうね。

でも、性戯のあり方などというものは、こうやれば最高…などと結論付けられる性質のものではないと、わたくしは思います。キスにしろ、愛撫にしろ、クンニもまたしかり、こうやれば最高…などといたずらに知識を得たりしますと、かえってワンパターンに陥ってしまい、彼女さんとしても、ああ、次はこう…などと、なんとなくつまんなくなってしまうのではないかと心配になります。

いかがでしょう。性戯の質を考えるよりも、しばらくは、行為を考えず、ただ静かに、そしてしっかり抱いていてさし上げたら…と思うのですが。

男の方にとっては最後の爆発がなくては不満足なのだということは女のわたくしにもよく分かります。でも、彼女さんが絶頂に達せないのであれば、それもまた不満足なことでしょう。だとしたら、無理に絶頂を極めさせようと力むよりは、ちょっとばかり大回りしても、ゆっくりと彼女さんが気持ちの上でゆとりを感じ、その結果落ち着きをもってご質問者様と肌を合わせる…。

ただ、二人でそうしているだけで、わたくしは案外、結果的に彼女さんの身体をより早く開発できるように思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

Nannetteさんのおっしゃるとおりです。
彼女をイかせてあげることができればそれにこしたことはないですが、
それ自体にはあまり執着はありません。(イったことのない女性も多くいると聞きますし…)
彼女が自分とのSEXで何度でもしたい、そう思ってくれるくらい
本当に気持ちよくなってくれればと思っての質問です。

僕が今悩んでいるのはまさにワンパターン化です。
せめて毎回最高に気持ちよくさせてあげれれば、マンネリ化も防げるのではと。

抱く、というのは単に抱きしめるということですか。
それだけだと、何もしないのか、と逆に聞かれそうですが。
後戯では抱き合ってゆっくり過ごすのですが、前戯でもということですかね。

一度試してみたいと思います。回答ありがとうございました。

総じて、ですが・・・

「あなたが好き。
だからがあなたが欲しい。
あなたに感じているし、感じて欲しい。」
という感情が伝わってくるモノがいいです。

・・抽象的すぎますね(汗)

あんまり頭で考えこまれるよりいっそ、
「・・ちょっと夢中で吸いすぎた?
唇(舌)痛くない?」
とか吐息混じりに聞いてみたらいかがでしょう。
私ならばそれだけで・・(〃▽〃)

胸その他への愛撫も大好きですが、
あまり一点集中しすぎは痛くなってきて嫌かな・・

ゆっくりじっくり、どちらかというと焦らされるみたいな愛撫は・・こちらがたまりません(汗汗)

いずれにしろ、最中に彼女に聞いてみたらいいのでは、と思います。
「ここは・・感じる?どんなふうに?」
「ここだったら・・どうかな?」
とか耳元で囁きながら、
または、じっと様子を伺いながらされてみたらどうでしょう。
その視線を感じるだけで私ならば・・(〃△〃)

あと「背中から抱き」や、
そこからの髪・・耳・・首すじ・・
さわさわさわ・・・と触れるか触れないか唇での愛撫・・(〃◇〃)

私ならば最終的にイカずとも、愛ある愛撫だけで満足です。
・・というか、上記の愛撫で充分イケますけど・・(照れ照れ)
    • 0
この回答へのお礼

キスに関しては過去に似たようなことを言ったことはあります。
他の方の回答にもありましたが、一点集中(一か所を長時間)はあまり好まない女性が
多いのですかね。

触れるか触れないかの唇での愛撫・・・実践するのは大変そうですが、
挑戦してみます。

>愛ある愛撫だけで満足
この言葉をふとした瞬間に彼女から聞けるといいのですが。

回答ありがとうございました。

ワンパターンになっていませんか?手順やシチュエーション。

さあ今からやりましょう。ではまずは…みたいな。
たまには彼女に主導権を渡してみたり、攻めさせたり、小道具使ったり、一緒にAV観たり。

私の場合はですねぇ、両乳首&クンニの3点攻めが良かったですよ。
ただ、どの箇所も、あまりに長時間だと飽きてきます。乾いてきます。痛いです。
    • 0
この回答へのお礼

ワンパターンだと思います・・・
小道具とかソフトSM(目隠し程度)には興味あるので、誘ったことはあるのですが
「あなたとそういうことするのはなんか違う。」とすっぱり断られました。
(彼女は道具とか多少は経験あるみたいです)

そういわれると、無理にするわけにもいかず結局いつものパターンです。
でも本人が求めていないということは、ある程度は今のままでも満足できているのか、
と考えたりもしたのですが・・・。
それとも身の程わきまえて、基本を磨けということなのでしょうか。
女性は難しいです・・・

長時間は飽きがくるのですね。
参考になりました。回答ありがとうございました。

性のお悩みは、なかなか人に相談出来ませんよね。

男性→視覚、触覚、(稀に嗅覚)
女性→五感よりまずは好きかどうかの気持ち優先。
女性は特に、相手に対して気持ちが無ければキスはあまりしたがりません。胸は強弱人それぞれかと思います。クリ派か腟(中)派ですね。クリは男性で云えば亀の部分にあたり、敏感です。余程1人Hをしていない限り刺激が強すぎるので、クンニの場合は、舌に力を入れないようにして優しく舐めます。
手マンは、女性の泣きどころ(ツボ)は5つあります。締まる場所の反応を見ながら上下左右指の向きを変えて見て下さい。それで、泣き所が解ればsexの体位もどこが一番当たるのか解るかと思われます。
彼女さんは満たされていらっしゃると思いますが、こんなので少しでも参考になれば嬉しいです(o^_^o)
頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

キスはたくさんしてくれるので安心しましたw

強弱は本人に聞くしかないですよね…タイミング見計らって聞いてみます。
女性のツボって5つもあるんですね。知りませんでした。
少しづつ試していきたいと思います。

参考になりました。回答ありがとうございます。

20代女性です。

人それぞれだと思いますが・・・感じやすくいいきにくい私としては
やっぱり大好きな彼氏でも満足できないと段々そういうのを避けたりしてしまいます。
ので好きだったらいかせれなくてもいいじゃんっていうのもアリですが
飽きられないことは大事だと思います。
怖いことですが男性を喜ばせる為に演技してる女性って多いですよ。

キスは強く吸われすぎると逆にヘンな気分になります。優しく大切に。
個人的には背中が愛撫はかなりポイント高いです。彼女をうつぶせにして
後ろから肩→首筋→耳→戻って背中。後ろからって女性から見えないから
ゾクゾクします。それから胸とかだとかなりいいと思います。

下半身は触られすぎると挿入前から痛いです。
AV見すぎの人はやたら激しいのであれ勘違いです。

あとこれしたら遊んでるかと思われるかもですが・・・
手と足の指を1本1本吸うように舐めてくる男性が過去にいたのですが
これが一番よかったです(*^_^*)

体位は好みかと思います。

あとはフィニッシュのあとの優しいキスをお忘れなく☆

個人差はあると思いますがいかに前戯が大事かということが
女子代表としていいたかったのです!笑

素敵な時間を過ごしてください~
    • 0
この回答へのお礼

強すぎるキスはダメなんですね。
意図してそうしているわけではないのですが、どうも強めに吸ってしまうので気を配ってみます。
指の愛撫はしたことがなかったので、今度是非試してみたいと思います。

前戯には時間をかけているつもりですが、
逆に長すぎたり、時間を駆けても女性のツボを押さえていないとあまり気持ちよくないのかなと、
それなら早く挿入してほしいという場合もあるのかなと思ったのですが、
そういう女性もいるのでしょうかね・・・

細かい回答ありがとうございました。

質問拝読しました

もっと柔軟に考えましょう!

ホントに彼女のことが好きだったら前戯もへったくれもありゃしない

本能のおもむくままにお楽しみください
    • 0
この回答へのお礼

本能のまま・・・にすると彼女を傷つけそうで怖いですね。
確かに柔軟さは必要だと思います。
回答ありがとうございました。