人生のプチ美学を教えてください!!

告白された相手に対し、
朝から気持ちが動揺して、
仕事に集中できずに困ってます。
今まで席にいることさえ気付かない時もあったのに。

横に来たり、話しかけられただけでドキドキして、
挙動不審になってます。
周りに気付かれないよう時々席をはずして、
深呼吸たりしてます・・・。

私って単なる小心者なんですかね?
深層心理は好きになりかけてるって事ですか?

A 回答 (2件)

告白されて好意ないから断ったんですか?



普段意識してなくても、告白断っても、逆に告白されてから相手が気になって好きになる人も、中にはけっこういますよね!


だからあなたも告白された相手を意識しすぎてるのか、告白されたからその相手が近くにいると気まずい感じなだけぢゃないんですか?

まぁ小心者って言えると思いますが、告白された相手に好意ないなら、意識せずに普通にしてるのが一番ですよ!

逆に告白した相手からみて、あなたが挙動不審な態度だったら相手も気まずい感じの気分になりますしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逆に告白した相手からみて、あなたが挙動不審な態度だったら相手も気まずい感じの気分になりますしね!

確かにそうですよね・・
いつもは彼が外出した時、私が帰る前に連絡事項の有無の確認で電話くれるんですが、
今日は個人の携帯にメールが来たんですよ、絵文字入りで。
何か意識しまくって返すのにドキドキで妙に時間がかかってしまいました。
あれっ!?どうしたんだろ私??何かヤバイですって感じでした。

有難うございました。

お礼日時:2013/07/01 22:11

小心者だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、うすうす気づいてはいましたけど。

有難うございました。

お礼日時:2013/07/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!