プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
私の彼女の話ですが、クリトリスを指や舌で触ると、少し気持ちいいけど痛いような、
刺激が強すぎてしまう、と言います。
(男性器の先端を触られる感じなのかな、と個人的に推測しています)

そのような女性をクリトリスで感じさせたり、いかせるために、有効な触り方、攻め方はありますでしょうか?少しずつ慣れるものでしょうか?

もしかしたら触っているうちに指が乾いて来ることが原因の一つかもと思っているのですが、その場合はローションを使えばいいのでしょうか?

丁寧に触っているつもりなのですが、刺激が気になりなかなか感じてくれなくて困っています。
ちなみにお互いが初めての相手です。(若いわけではありませんが…)
初めてセックスしてから3年以上たち、月に1回くらいの頻度でやっています。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

下着をつけたままで上から撫でてみてください。


それに慣れてきたら次は直接クリトリスですが焦らないこと。まずはクリトリス以外のまわりの性器を念入りに優しく指や舌で愛撫、はじめはそれを10とすると1ぐらいの割合でクリトリスに触れるというスタンスでいいのではないでしょうか。もちろん場合によってはローションや唾液も使って良いと思います。
あまり間隔を開けないできればもう少し回数を増やしたほうがいいかもしれませんね。月一回というと元の状態にリセットされることも考えられます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
回数は増やしたいです。やさしく触ることを意識します。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 17:26

過去の質問の回答の中に、今回の質問の答えも明らかに書いてありますよ。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんな方からいろんな意見を頂きたいので、気になったことは質問させてもらっています。

お礼日時:2013/08/03 17:24

僕は、若い頃(21~23)まで、オナニーで連続射精が可能でしたが、聴くところによると、他の男性は連続オーガズムが困難な様ですね。


最近話題になってますw 賢者タイムとかw
この、「男性の連続オーガズム困難」の原因も単純です。今の男性は、焦っているだけだと思いますよ。
実際、男である私は、20分間に4~5回はオーガズムを迎えてましたから。
但し、男性のクリトリスは、サイズが大き過ぎるため、膨大な血液の流入を必要とする分、「二回目」が困難である事に違いは無いと思います。オーガズムは一回で十分です。
ですから、 ↓ (回等No.1) は、男性の「連続オーガズム困難」にも関係があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 17:23

タイミングはどうですか。

濡れる前は痛いです。前戯で十分濡らしましょう。愛液が少なめの女性ならローションなどを使うといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
ローションも使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 17:23

脳には、この時この時の「モード」があります。


そしてこのモードに切り替わる時には、精神的にも物理的にも「ムード」が必要となります。
クリトリス(又は亀頭)への刺激で最も重要なのが副交感神経の働きです。
副交感神経が優位になるためには、リラックスさせる事が重要です。
不思議な事に、イク「モード」に切り替わっていない時に、焦って(自分が)感じようとすればするほど、脳が拒絶します。この間、「痛み」から「快感」に切り替わる事は決してありません。
(自分が)感じようとするより、大切な相手に「感じて欲しい」と思う事が大切であり、「愛」です。
貴女の彼女は、とにかく焦っているのだと思います。
一度、貴方はズボンを脱がずに、彼女だけ下着を脱がせ、手で優しく愛撫する事を御勧めします。
貴方の彼女の場合、逆に、「貴方に感じて欲しい」あまり、自分が「濡れる」事に焦り過ぎている様に思われます。
ですから貴方は服を脱がずに(←これ、僕的ポイント)、「キミだけ感じてくれれば良いんだよ」と、彼女を安心させてあげる事が重要であり効果的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています