プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人に質問です。しゃぶったり、口でイカせて受け止めたり、飲んだりするのって、みなさん抵抗あって絶対嫌なものですか?好きっていう人はいないのでしょうか?

A 回答 (6件)

チンポや精液が好きなのではなく大好き彼のモノだからいいんですよ。



自分の子供の食べ残しは平気で食べれるけど、他人の子供の食べ残しは抵抗あるのと同じです。


男もそういう部分はありますが、そういう感情は女性特有なもののように感じますね。


女性の愛情というものの深さ重みを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど納得
という感じでベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 07:57

男ですが、フェラは良いですが、精子を飲ませるかは特にどっちでも良いです。


飲ませたい願望は最初だけで、飲ませたい欲求は日が経つにつれてどーでもよくなり、それよりも彼女が飲みたいかどーかで彼女の心配の方が上回りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもよくなるものでしょうか。
きっと、回数を経るとそうなるのかもしれませんね。
うらやましいです。

お礼日時:2013/08/13 07:58

自分の汚いティンポを舐めさす彼氏、最低!”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う方も当然おられるのでしょうね。
あなたは、男性?女性?
立場によっても違うのでしょうが・・・。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 08:00

彼のモノを舐めるの大好きです。


好きな人が気持ち良さそうに私を見ながら、頭をなでてくれる。
それだけで、私も濡れちゃいます。
私が舐めながら見上げ、彼と見つめ合うのがすごく幸せ感じます。
スゴイ技も経験もそんなにありませんが、彼のモノを大事に愛しくペロペロ舐め舐めすると、彼も気持ちイイと言ってくれます。
もういいよといわれますが、私がお願いだから、もう少し舐めさせてとお願いしちゃいます。
もちろん、ゴックンですね。
その後はキレイにお掃除舐め舐めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるのですね。少数派のようですが・・・。
そんな人と出会ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 07:56

愛する人が喜んでくれるのが女の喜びです。

他の人のは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね。
愛していれば、うれしいですか?
だとすると、してもらえないのは愛されていないから???
愛が足りないのかなぁ

お礼日時:2013/08/13 08:02

しゃぶる女にロクな女は居ない。


しゃぶった口で、我が子にチューするなんてキチガイだろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キチガイですかね。
でも、いろんな意味でも、
そういうことってありません?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!