プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近69をするようになりました。
前戯でキスや胸を弄ばれたりあそこを指で気持ち良くしてもらった後に、彼が覆い被さってきて69になります。
私も頑張って下から口に含もうとするんですが、角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;)
その後、普通のクンニをしてもらって、フェラをして挿入となりますが、皆さんは男性が上になりますか?
それとも女性が上ですか?

あと、これは女性に質問ですが、69と普通のクンニはどちらが気持ち良いですか?
私は上から舐められるのも気持ち良いのですが、舌の当たり方とか角度?は普通のクンニの方が気持ち良いです。

A 回答 (4件)

>皆さんは男性が上になりますか?


それとも女性が上ですか?

これは特にどちらが多いという傾向はありませんが、寧ろ、横になってというのが一番多いです。
(身長差のことがあるからかも)

>角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;)

どういう姿勢であろうとも、こちらが気持ちがよくなってしまったら、お留守になってしまうことは多いですよね。ですから、「同時」ではなく、「交互に」ということですればよろしいのじゃないかと。

>舌の当たり方とか角度?は普通のクンニの方が気持ち良いです。

これは同意。やはり、下から上にたっぷり「舐めあげられる」感触は得がたいです。それと、所謂正常位体型ですと「腰がつかえる」からしてほしいように誘導ができます。

69はやはり、体位を変えていく中での「まったりタイム」という位置づけです。
69で熱くなってきたら同じオーラルでも他の形に変えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横ですか!
確かに、横になればお互い舐めやすいですね。
私は前戯の時に、とにかく攻められて攻められて攻められて…グッタリするまで攻められるんですが、まったりタイムとは程遠いです(>_<)
やっぱり下から舐め上げられるのは気持ち良いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/25 19:34

>>69 上か下か


四十八手を見ると

・男が上:椋鳥(ムクドリ)
・女が上:逆さ椋鳥
・横になる:二つ巴
・男が中腰で立つ:ひよどり越え(逆さ落とし)

名前が付いているからにはやり方も書かれてます。

>>角度が悪いのか上手く出来ず
身長の差が大きくなければ、体全体を足の方へ移動させ腰を浮かせる様にすると上手く行くと思います。
四十八手で4つ上げましたが、二人の体の位置を組み合わせたものとも言えます。
ひよどり越えなどは、女性が頭で逆立ちする格好です。
男は良かも知れないが女性は何が楽しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四十八手はすごいですね。
ちょっと試してみたいです(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/25 22:07

69は普通のクンニ、フェラとはちょっと違うと考えて下さい。



69で本気でクンニされたら女性が感じてしまって、フェラに意識が集中出来ません。男も同様です。そして意識を集中させたら、感じる方がおろそかになってしまいます。

なので、お互い複雑なことはせずに、口に含んでまったりと舌を動かす程度にしておき、感じる方に意識を集中させます。お互いがまったりとした快感に同時にひたるのが69です。

従って無理な体位は意味がありません。女性が下では難しいでしょうから、男が下か、お互い横になることになります。

本気のクンニの方が気持ちいいのは当然ですが、69は二人が同時に感じ合うことが目的なのです。私は目をつむって、舌先の感触とペニスの感触に集中して、楽しむようにしています。

なお、69の形から女性が本気フェラをし、攻守交代して男性が本気クンニし、次に本当の69に移行するなど、いろいろバリエーションを楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり69はまったりタイムなんですね…
じゃあ、私達のは69じゃなくて前戯の一種かもしれません(ー_ー;)
彼も私が上手く舐められなくても何も言わないし…
今度、本当の69を試してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/25 22:06

>皆さんは男性が上になりますか?それとも女性が上ですか?



ほとんど僕が下、彼女が上の態勢ですね。
僕が上になることもありますが、その時は蟻の門渡りや玉袋を舐めてもらうことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が下の方が上手くいくのかもしれませんね~
口に含めなくても、舌を使って頑張って舐めてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/25 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!