アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の未婚女です。彼氏に、「お前のマンコ、ツルツルでピストンしても気持ち良くない。普通はもっと、ザラザラしてるのに・・・」と言われ、凹みました。さらに、緩いみたいで、挿入はしますが、彼氏がイクのはシコシコしてです。

マンコ自体、締りが緩くて、膣の中もスベスベして気持ち良くないということなんだろうと思いますが、何か自分で出来る対処法とかありますか?

正直、ショックです・・・・・

A 回答 (8件)

>何か自分で出来る対処法とかあいますか



もし彼氏が普通で御自分で緩いと思うのでしたら、階段の昇り降りの運動とかけっこういいらしいぜ。(ある風俗嬢が言ってましたよ)
この問題を男側からの経験ですが私も今はアラ50ですが、あります。

30歳くらいの時のことですが、ソープを利用した時写真は若そうだったので指名しました。

そしたら会い対面したら40代の当時にしてみればババアでした。それで一応入ったのですが普通に洗ってもらっていざSEXとなると立たしてもらって挿入してもやってもやってもいくら頑張っても小さくなっていってしまうのでした。そうだからもういいよと抜いたら手でシコシコ始まったのです。一応チョコッとは射精された』と言う経験談ですがそれ1回です。

そういうのを思い出しました。

自分の場合だと原因としてあまりにもいい女でしかも絞まりがよいのとSEXをしてしまうとどうしてもその快感というかそういうのと比較といったら失礼かもしれませんがそういう発想になってしまいがちですね・・・・・・

彼氏のように面と向かっては言えませんがね。

あとは貴方が1回上になって騎乗位でSEXしてみて下さいよ。
子宮から奥へ膣奥まで達すると凄い快感を彼氏も感じとれるかどうか。

それでもイカないのでしたら結婚しても夫婦生活成り立ちませんから別れたほうがベストですね。
    • good
    • 4

あなたのマンコがどうのじゃなくて、そいつのチンコが小さいだけじゃねーの?



逝かないのを女の子のマンコのせいにするやつ、初めて聞いたわw

最悪の発想だな、その男は。

お前のチンコに問題があるんじゃねーの?って言い返してやりなよ。

AVの見すぎで、オナニーのし過ぎで逝かなくなってんだろ?って。
    • good
    • 1

愛液が大ければツルツルでピストンしても気持ち良くないのは


当然の理屈です
拭きながら挿入すれば、まずまずの摩擦は得られます
あとは豪快にピストンで射精してます
マンコのせいではありません
チンコ側の工夫が足りないだけです
愛情の無い男の所業です
かような男は張り倒して蹴りなさい、目に物を見せてやるのです
    • good
    • 1

30代の男です。



彼がシコシコなどで強く刺激しすぎていて、
あなたの身体の感触とかけ離れてしまい、
感じられなくなってはいないでしょうか。

中がザラザラしている膣は、
数の子天井などと呼ばれますが、
名器というくらいですから、
そうたくさんいるわけではないです。

締めつけるということも、無意識に
そうできる人もいれば、訓練で
できるようになる人もいるようですが、
これもそれほど多くはないようです。

彼の言う普通は、過去の経験から
来ているのかもしれませんが、
彼が何の努力もしなくていいという
ことではないはずです。
むしろ、シコシコにしてもテクニックにしても、
彼の方が努力すべきことは多いと思います。
    • good
    • 0

30代なら出産直後でもない限り、緩いなんてことはまずありません。


確かに中がざらざらしてる女性もいますが、それは名器で
僕も一人しか経験ありません。

彼氏が膣内射精障害か、又は貴女が濡れすぎていて摩擦が少ないのか
どちらかが原因だと思いますよ。

もし、おまんこの締りをよくしたいなら、お尻の穴を緩めて締めて、緩めて締めてを
日常生活中に繰り返すのが効果的だと思います。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



貴女の彼氏さんとの事で言いづらいですが・・・

要はその彼氏さんのチンコが小さいってだけなのでは?

基本、貴女が経産婦でもない限りは膣が「ユルイ」という事は無いでしょう。

実際、私の経験上(数十人)、きつい膣口はあっても「ユルイ」なんて事はありませんでしたし。
決して私のチンコがデカイ訳ではなく、極々標準的なサイズですよ。

もっと言えば、2人の息子を出産した妻の膣口だって「ユルイ」という事はありません。
普通に私のチンコを締め上げますよ。

あと、貴女の膣内のツルツル?についても、やはり彼氏さんのチンコが小さいからそう感じるのではありませんか?

まぁ、実際に見た訳でもありませんから推測の域を脱しませんが。

>何か自分で出来る対処法とかありますか?

本来ならこんなひどい事言われた瞬間、ぶん殴ってもいいくらいですがそれは置いとくとして・・・

もし、本当に貴女の膣が「ユルイ」としても膣内の構造を変えることはできませんが、所謂「締まり」は訓練次第で改善できます。
実際、達人はバナナを切ることもできますからね。

訓練方法はネットでいくらでも検索できますから、それを参考にしてみて下さい。

しかし・・・

やっぱり私は彼氏さんが「粗チン」なだけだと思いますけどね。
    • good
    • 1

そのような女性も実際にはいます。


それにしても心無い言葉だと思います。
自分の場合、ほんの少しそう思って不満に思ったときはいうかもしれませんが、
シコシコしてまでの状態の時は、口にすることはまず出来ません。
異様に臭い場合も同様です。
ちょっと尿臭いとかは冗談で言えますが、本格的で耐えられない場合はそのまま遠ざかります。
多少ポッチャリの女性に多いような気がします。

大きめのビー玉のような重いものを入れて、日常生活を送るというのもあるようですが、
効果のほどはわかりません。

アナルに異物(タンポンのようなもの)をいれて行為をすると、締り、感度ともに良くなるのは経験済みです。
あと、アナルセックスはツルツルですが多少締りはいいです。
自分の場合、ザラザラ感はあまり求めていないので、何とも言えませんが、
吸い付き感やねっとりとまとわりつく感覚が好きです。

外でシコシコというのは、性の不一致か、モノがお粗末とか・・・
努力だけでは難しいかもしれません。
普段のオナニーの刺激に慣れきっているのかもしれません。
それよりも何よりも、愛情のかけらもない言動がとても気になります。
    • good
    • 1

其れはお相手の彼氏様の勝手な妄想、もしくは(自主トレ)が激しすぎて神経が鈍化した結果ではないかと推定します。


実際個人差がありますが、ご自分のハンドパワー以上の握力やポイント管理能力など求めるほうが異常です。

1) しばらく(1週間くらい)時間を置き、その間自主トレも禁止する。その結果反応を見る
2) 上記が駄目だったら、(別の部分)総動員でとにかく終了させる。ことで割り切る。
   一括処理はありらめて 個別の(分散処理)で解消する

というところで如何でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています