プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今まで二人の男性と経験があるのですが、
どちらも指ならすごく気持ちいいけど、おちんちんを入れると、全然気持ちよくないというか、
入ってるのかわからないくらい何も感じなくなります。

どうしてでしょうか?
指のほうが細いのに・・・

A 回答 (6件)

構造的な原因はNo3さんの通りですね。


男性もそうなんですけど、自慰は自分が受けている最もよい刺激を自分でコントロールしているわけです。
盛り上がりもじらしも自分のタイミングで出来るし、強弱も自分の好みで出来るから最適な感じ方ができるわけです。
しかし他人にしてもらう場合、最悪、自分とは全くタイミングも強弱も異なる相手のペースで刺激されるから感じない。ちょうど、ブランコ調子よく揺らせば大きく揺れ、タイミングを外すと止まってしまうのと同じ原理ですね。

男性器で刺激する場合もただ出し入れするのではなく、尿道奉公にこすり上げたり、腸の方向に擦り上げたりすると感じやすくなるかもしれません。いろいろ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:47

残念なことに、二人ともはずれだったんですね。



あなたの努力で少しはましになると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:47

何でも話せる彼なら、正直にお話していろいろな体など試すことをお勧めします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:47

それが普通で正常なことです。



女性器の構造上、神経は外性器周辺に集中しています。
ちなみに、クリトリスの先端には約8,000本もの末梢神経が集中しています。
比較する上で、男性器の先端である亀頭には、その半分の4,000本しかありません。
それでも十分な量ですけどね・・・

対して、膣内や子宮の入り口(ポルチオ)は産道になるため、クリトリスの様に神経が集中している箇所はありません。(解剖学的にも医学的にも証明されています。)
もし、その様な箇所があれば、女性は苦痛のあまり赤ちゃんなど産めないでしょう。

よく言われる、Gスポットやポルチオ性感帯の噂は、全くのガセネタです。

それでも、中で感じる女性は必ずいますが、それは膣の廻りをクリトリスが覆っているからです。
皆が知っているクリトリスは、クリトリス全体像のほんの先っぽなのです。
中で感じられるメカニズムは、男性器を挿入されてピストン運動される事により、膣が収縮して膣壁の外にあるクリトリスを刺激していると考えられています。

人間!一人ひとり姿形が違うように、膣の形やクリトリスの形も微妙に違うのでしょう。
だから中で感じられる女人もいれば、感じられない女人もいるのです。

大切な事は、入れられたという事を強く意識する事です。
女性のオーガズムの研究で、事故により脊髄が損傷し、下半身が麻痺してしまった女性でもオーガズムを得られた実績があります。
人間にとって最大の生殖器は脳です。
セックスは、乳首やクリトリスのように触覚のセンサーだけを刺激して楽しむのでは質が高いとは云えません。
五感を駆使したセックスを憶えなければ、本当のセックスの良さを堪能する事はできないでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:46

おじさんです。



結構多くの人(男女問わず)が経験することではないでしょうか。
自分も初めて女性の中に入った時、あまりにスカスカした感じで
あれほど夢に見た行為がオナニーより気持ちよくないと体験し、
がっかりしたことを覚えています。

つまり自分でする良さってのがあるのです。
力具合、するタイミング、イクまでに要する時間等々様々なこと
を自分でコントロール出来るオナニーと相手がいて相手にも合わせ
なければならないSEXとでは後者の方が快感を得にくいのです。

解決方法はただ一つ!
慣れることです。何度もすることで必ずおちんちんの方が気持ち良い
と思えてきます。安心してSEXに励んで下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:46

動き方が違うから、感じやすいかな。


バイブで試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています