dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女子です
付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。
というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。
ベッドでディープキスをしてると
彼氏がとまらなくなって
ムラムラするらしいんですが、
その時のムラムラってどういうことなんですか?
私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。
そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_<
でも覚悟がまだ出来てなくて>_<
私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが
やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか?

長文すみません(~_~;)

A 回答 (7件)

止められるのはいやですね。



彼氏は貴女のすべてを欲しがっています。

ディープキスしちゃった段階で、火はつきますよ。

やっぱり最後まで行きたいと思うのが自然です。

それがムラムラすることにつながっています。


貴女が許せるのなら、徐々にでもいいから先に進みなさい。

いつまでも焦らしてばかりとか拒否が続くとムラムラもなくなり、やがては心まで離れます。

ものごとには限度があるのです。自然の摂理を人間の精神論だけでいつまでも抑えられるものではありません。

拒否され続けて、その間に他に対象が出来てしまったらそっちに流れていきます。そのときには貴女の存在はもうありません。何を言っても相手にされることはなくなります。


許されたとき、彼氏はものすごく幸せに感じます。

お互いが気持ちよくなることを考えてください。

人間は経験していくことで成長できるのです。

そろそろ覚悟を決めて見てはいかがですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長文ありがとうございます

やっぱりどこかで恥ずかしくなってしまうんですよね
でも大好きだし、前に進もうと思います

お礼日時:2013/08/01 21:30

男も母に育てられる。


若い母に恋を抱く。
男がむらむらするのは、貴女に安心している証拠です。
安心する→副交感神経が優位となる→亀頭が敏感になる→なんともいえない快感を感じる
    • good
    • 0

脳科学では、性欲と攻撃をつかさどる部位が同時に興奮するようで、これが「むらむら」の生物的な基礎だろうと思う。


だから、「性欲」だけではなく「攻撃」も混じっている。
つまりあなたを「敵」とみなして、殺すとかやっつけるといった感情も沸き起こる。
抵抗が強いと余計逆上する場合さえマレとはいえない。
非常にあぶない武器をもっている「戦士」だと思うと丁度いい。

しかし、大抵の男はその武器の性質や危険を知っているので、めったに振り回したりはしない。

使い方を間違えれば、自分も相手も傷つけるからね。

彼の攻撃をかわしつつ、最高の愛を手にいれられるよう祈っている。

自分の嫉妬や性欲に気が付くのも大事だよ。
    • good
    • 0

この衝動がないと人類は滅亡します。


非常に不自然な状態に有るので、健康に良く有りません、
質問者様も人助けだと思ってご協力ください。
適度にアルコールを入れると宜しいかと思います。
(彼氏はシラフの方が良いです)
    • good
    • 0

 ムラムラ=射精衝動→ 射精→ 妊娠→ 産婦人科で堕胎→ 彼氏が去ってあなた号泣・・・とならないように気を付けて下さい。

    • good
    • 0

ベッドに行かないこと

    • good
    • 0

ディープキスはムラムラスイッチが思いっきり入ります。

ムラムラとは気持ちが高ぶり、下半身がもぞもぞして、元気になった状態です。

でなかったら、子作り出来まへん。

男のサガとして、一旦スイッチが入ると、行くところまで行かないと収まりません。

彼は今、まさに蛇の生殺し状態にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています