都道府県穴埋めゲーム

あなたがお付き合いする場合、女性にはどのような髪型をしてほしいですか?

茶髪とか、黒髪とか、長いとか、短いとか、縛っているなど
回答お願いします。

A 回答 (4件)

40半ば男です。

私はありふれたロングよりボブが好きですね。

イメージとしては若い頃の小泉今日子さん、RIKAKOさん、松下由樹さんですね。

女性の髪は大事だと思う方なので痛んでいない黒髪にグッときます。

最悪なのはキャバ嬢風の盛りヘア、街を一緒に歩きたくないですし同伴NGです。

綺麗に手入れされているならストレートロングでも良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。小泉今日子さん、かわいらしかったですよね。
ご意見ありがとうございます。

既婚40代のおっちゃんです

似合っていればどんな髪型もOKですが(ギャル系だけはNG)、どちらかと言えばアレンジが楽しめるロングのストレートがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。髪型はやってみないと似合うかどうか分からない部分があり、質問してみました。参考になります。ありがとうございます。

黒髪が好きです。

普段は一個縛りがいいですね。一個縛りにエプロンして料理を作ってくれたら最高です。

デートの時は、その一個縛りをほどいてくれたら、これまた「おっ!」って思います。で、更にその髪が内巻きになってたら嬉しい限りです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。

こんばんは。

42歳男性です。

私の好みは『重盛さと美』さんのような
前髪があってポニーテールが出来る明るい色の髪型です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ポニーテールはやっぱり人気がありそうですね。ありそうございました。