アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日、アダルト動画を見ていて、DMM.18(?)とういうサイトに飛んで、動画を3秒くらい見てしまいました。
登録などはしていません。

この場合、お金は取られるのでしょうか。親にバレたくありません。
怖くてすっごい反省してます・・・

A 回答 (3件)

大丈夫!心配有りません!無料サンプルですよね 私も以前何度か観たことがあります。

ただ悪徳サイトが多く、無料だと疑わずクリックしたら痛い目に遭いますよ・・・私も以前ワンクリックで、8万円位請求されました、私も怯まず応対して事なきを得ました。サンプル迄なら問題有りませんが、~無料登録~と云う言葉には、注意するように。 それでは! また何か相談事があれば私の解る範囲で答えますよ。
    • good
    • 2

お早うございます。


登録しないと有料のものは観れないですね、勝手に登録されてしまう詐欺もありますがサンプル動画を観たんでしょうね。
心配ないですよ。
未成年だと自分は成人だと誤魔化す為に年齢承認ボタンを押してしまいワンクリック詐欺に引っかかることがあるので年齢は気にせず^^堂々と観ていればいいですよ、年齢承認ボタンはワンクリック詐欺と思って間違いないですよ。
性は誰でも興味がありますね、観たい気持ちは誰でもあります、親バレが怖いなら変なものに引っかからない様に自分で勉強してから観る様にしましょうね。
ワンクリック詐欺だと請求画面が消えなくなったり困ったことになりますから気を付けて観て下さいね。
それと、まだ先のことでしょうがアダルトビデオでやっていることは真似しないことですね、あれは観せる為のもので、本当にあんなことを(高速ピストンとか)やったらドン引きですよ。^^

この回答への補足

年齢承認は一度もやったことがないので、安心です・・・!
安心しました、ありがとうございます!!

補足日時:2013/08/16 09:43
    • good
    • 1

>この場合、お金は取られるのでしょうか



連絡来ても 無視のみです。
返信すれば こちらの存在を相手に伝えることになります。


それよりも、DMMって再生するには何かのプログラムだかをインストールさせるタイプだったような?
その場合には、登録完了だのと広告が常に出続ける場合があるので
その消し方が分からないほうが問題になるかも?(見られて困るとか)。

もし広告が表示されるようになったら、再度 質問立てるといいでしょう。


>親にバレたくありません。
怖くてすっごい反省してます・・・
ああいうサイト(詐欺?)は こういう人が いいお客さんなんですよ。

この回答への補足

見てしまったのは昨日の夜なんですが、まだ広告などは出てません・・・

あと、普通にボタン押したら見れちゃって・・・

補足日時:2013/08/16 09:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています