プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イキっぱなしのセックス、終わらず困る

30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。

前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。

私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。
彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。
私もそうです。
いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。

私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか??
自慢でもなく、困っています。。
アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m

拙い文章であった事ご了承ください。

A 回答 (5件)

私は男ですが、私のセックス・パートナーもイキっぱなしになります。


あなたのように前戯からすごい声をあげて長く深くイキ、
私が挿入してからのペニスのピストンでは身体を痙攣させ、ぶるぶる腰を振ってイキまくります。
何度も絶頂が押し寄せて、はじめのうちは「気持ちいい、気持ちいい」と連呼していますが、
そのうち頭の中が真っ白になるようで、「おぉぉぉぉ~、おぉぉぉぉ~」という雄たけび?に変わります。
私のピストンの加減でイキかたも違いますが、彼女の波と私のピストンのタイミングがうまく噛み合ったような時は
絶頂に達すると呼吸が止まったようになり、激しく痙攣を起こしてペニスも抜けてしまうほどで
女性の性欲というか快感をうらやましくも思います。
私としては自分のペニスで相手を感じさせられるわけですから満たされますし、
彼女がイキそうになると、膣が強く締まってきたり、子宮が迫ってきたりと中がさまざまに変化するので
私もすばらしい快感があります。

付き合って2年ほどですが、
はじめからこんなに感じたわけではなく、
もともと感度は良い人でしたが、
お互いでセックスを重ねてだんだんと激しく感じるようになってきたと思います。

彼女は出産の際に不妊手術を受けており、妊娠の心配もないので
2時間少しほどのあいだですが、私が彼女の中で3回ほど射精して終わるようにしています。

イッたことがない、イカせてくれる男性と巡り合ったことがない女性もいるのですから、
あなたは女性として幸せだと思います。
パートナーと何度も何度も天国に行ってください(*^_^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のパートナーは1回イクと直ぐには復活できません。ですからなおのことフィニッシュのタイミングが大事かもしれません。
今のパートナーに巡り会う前に何人か男性の経験がありましたが、こんなに気持ちよくはありませんでした。
テクニックとかではなく相性だと思います。
今のパートナーと当初は数回イク程度でしたが、付き合っていくにつれて、段々と感じるようになり、私はこんなに感じるんだ?と改めて思い知らされました。

おっしゃる通り、幸せな事ですね(*^^*)
とことん感じることにします(^_^)a

お礼日時:2013/08/19 00:28

回答します。



>パートナー、私、共にセックスを終えるタイミング。。。またはパートナーが最後に射精するタイミングをいつにしたらよいのだろう?ということです。

好きな時にイケば良いのでは?
別に困るような事ではないのでは??

オーガズムが持続して、日常生活が送れないのかと思いましたよ!

勃起の継続は、多分に全身筋肉疲労と関係します。
セックスし過ぎて疲れたら、勃たなくなるのは普通の事です。
そこで終わっても仕方ないでしょう。

女性の場合は、食事、排泄、睡眠さえ摂れていれば365日セックスし続けられます。
もちろん健康を壊すでしょうけど!?
例えは悪いですけど、だから売春(1日に何人も相手に出来る)などが行えるのです。

>アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m

大丈夫!
その内性欲が落ちてきます。
30代後半なら、まさに性欲、感度ともにピークの頃でしょう。
イキ放し(深いオーガズムの持続)になるのは自然な事です。
女性の中には一生涯オーガズムを得られない人もいますから、貴女は女として幸せだということです。

アドバイスになるか判りませんが・・・
セックスでオーガズムを得ると、脳内が酸欠状態になるそうです。
そのため脳内細胞が部分的に死滅するそうです。
オーガズム時は脳内のあらゆる箇所が活性化(セックス以外ではこの様な事は起こらないそうです。)していますので、最悪の場合バカになるそうです!?

我慢できないでしょうが、「過ぎたるは及ばざる如し」で、何事も程ほどが良いという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
程々がいいですよね。

お礼日時:2013/08/19 12:21

>イキっぱなしのセックス、終わらず困る


>自慢でもなく、困っています。。

補足要求です。
何に困っているんですか??

この回答への補足

パートナー、私、共にセックスを終えるタイミング。。。またはパートナーが最後に射精するタイミングをいつにしたらよいのだろう?ということです。
おそらく何十回いってもずっと気持ち良いままですから、終わるのが可哀想だとパートナーは言います。
ですから、現在は双方疲れたらパートナーがイって終わっています。

補足日時:2013/08/18 23:41
    • good
    • 2

初めて聞きますね


普通は射精して終わりです
彼がどのタイミングで終わればいいか分からないとは
無射精障害者で
3~5時間ずっとチンポが立ちっぱなしという意味ですか
または
薬物使用以外は無いと思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。
パートナーは普通だと思います。
私が終わりがなくずっとイってしまう状態なので、途中でやめても少々欲求不満なんです。。

補足日時:2013/08/18 23:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のような女性はあまりいらっしゃらないかもしれませんね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/18 23:49

敏感なんですね(*´д`*)


彼氏がイッたらやめれば、良いんじゃないですか(^o^)
お聞きしますがフェラチオしててチンポをおしゃぶりしてた貴方がイッた事ってありますか?

この回答への補足

>フェラチオしててチンポをおしゃぶりしてた貴方がイッた事ってありますか?
フェラだけではイッタことはありませんが、クリを触っていればイってしまいますね。

補足日時:2013/08/18 23:46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても敏感なのは承知しています。
パートナーとの相性がとても良いのだと思います。

お礼日時:2013/08/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています