プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年460万。来年490万位で、
42歳くらいで何とか500万は超えそうです。

ですが、そこからはどうもわかりません

障害者枠で年収600万以上の方いるのでしょうか?

障害者で、クローズで働いている方の実情も知りたいです。

A 回答 (2件)

知人が義足ですが上場企業の課長代理として経理をやってます。


600万円以上の年収は確実に貰っています。
    • good
    • 4

私は健常者ですが、私の職場で障害者枠で働いている人は、年収600万くらいなのだろうと思います。


40過ぎの聴覚障害者で短大卒の人です。聴覚障害者なので、話も出来ません。筆談です。
パソコンでデータ解析なんかをしています。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!