dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男なんですが、変わった性癖をもってます。
普段は女性に興奮する普通の男ですが、高校生ぐらいからある物に興奮するようになりました。
大人になった今でも変わりません。


気分が悪くなるかもしれませんが、そのある物とは雄の動物です。
特に雄の馬に興奮してしまいます…
ちなみにホモではありません。
人間の男は気持ち悪いです。

この性癖を誰にも言わず、そういった絵や海外サイトの動画を見て処理しています。
しかし、だんだんと実現したいと思う欲求が強まっています…

はたして雄馬との行為を実現する方法はあるでしょうか?
どうしようもないのでしょうか?

性癖を治すつもりはありません

A 回答 (7件)

乗馬クラブに入会されたらいかがですか?!


私は乗馬をやっていて、乗るより馬を手入れするのが大好きです。
鬣やシッポの手入れもしますよ!
行為を実現できるかどうかは別として、馬に興味がおありでしたら、馬に触れてみるのも手だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
考えてみます。
馬を怖がらせないか心配ですが…

お礼日時:2013/08/26 21:09

獣姦の場合


にわとりなら簡単に突っ込めるようです
まずは小さいのから試すのがよろしいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ただ、鶏に興味は湧かないです…

お礼日時:2013/09/09 07:56

よく分かりませんが、



オス馬とSEXしたいということですか?

(OO)びっくりしましたね。

どうしてそういう性癖になるでしょうか、

よろしければ教えて下さい。

もしオス馬のあれを見て、妬気持ちがあるなら、

分かりますね(^~^)

好きな子を恥ずかしくさせるのが嬉しいですね。

悩まないで、他の性癖に代わってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分でもなぜこうなったのか分からないです…

お礼日時:2013/09/09 07:57

雄馬に犯されたいという事ですか?



サイズ的に危険な行為だと思います。直腸破裂。
フェラとか手コキで我慢したほうが良いと思います。

雄馬を犯したいという事なら可能かと思いますが、イケるかどうか。
その前に浣腸もした方が良さそうです。

ひづめを付けるときに立ち会わせてもらうとか、同じように固定してもらうとか。

縛り上げて鞭で尻をバシバシするのですか?
M雄馬を見つけるのも難しそうですが、馬にも前立腺はあるのでしょうか。

いずれにしても幼い馬の方が良さそうです。

ところで、女性と比べてどっちが興奮するのですか?
SEXフレンドが雄馬なら、多分浮気にもならないだろうし、イイですね。
うらやましくもあり、哀れでもあり、複雑な感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
興奮度合いでいうと同じぐらいだと思います-_-

女性を上回らないように気をつけたいです…

お礼日時:2013/08/26 13:51

馬は後ろに回ると本能的に蹴るそうですよ。


だから、獣医さんなんかは、麻酔をしたり、縛ったりするそうです。

他人の持ち物ですると問題だから、自分が持ち主にならないと駄目なんじゃないかな?

まずは、お金を貯めることですね。

地獄の沙汰も金次第。ましてやこの世のことは、お金を積めばほとんどのことはできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今から獣医になるのは難しいのでやっぱり金ですかね(^^)

お礼日時:2013/08/26 12:38

金しだいとも言えます


子馬を飼い飼育できれば可能です
しかし
雄馬のケツに突っ込むのは問題です
行為しようとすれば蹴られませんか
馬に蹴られて死んだら笑い話にもなりません
牝馬でも同じかもしれませんが
ヤギのほうがいいともいえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり危険なんでしょうね…
ヤギというのもありかも^_^

お礼日時:2013/08/26 12:36

馬主になれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それも考えてみます。

お礼日時:2013/08/26 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!