アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどんな性格ですか。

A 回答 (6件)

能天気で自分に甘い性格です!

    • good
    • 0

カミさんが言うには、外ズラが良い



家では、違うそうで、、、、

自分では、そんなに嫌なタイプでないと思うのですが、、、、

カミさんは、毎日見てると嫌な所しか見てくれないからですかね?

完璧な人はいないと思いますんで、、、
    • good
    • 0

優しさ、負けず嫌い、努力派、泣きやすい。

自分が納得するまで、とことん行動する。
    • good
    • 1

悪い性格でない☆




心醜く悪い権力らや他人らの様な醜く悪い心はない。
    • good
    • 0

こんばんは。

30代の男です。

とても嫌な性格だと思います。

一見、とてものんきでのんびりしてます。
でも、それは極端に短気で、瞬間的に
沸騰してしまって、一瞬で諦めるからです。
「あ、世の中こんなものなんだな」って。

例えば、急いでいる時に邪魔が入ると、
「じゃあ、もう急がない」と思って、
あとはダラダラとしてしまいます。

悪く言えば、覚め切ってる。
よく言えば、…奥ゆかしく見える?
    • good
    • 0

一筋縄ではいかない難解な性格(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!