dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV見てたら明らかに本物の学校とか体育館とか電車とかに見える建物内で、コトおこしてるのに、ちゃんと許可とかとれるのでしょうか?AVの撮影に使いますなんて、絶対断られそうなものなのに?まあスタジオで、教室とか電車なら、それっぽく作れそうだけど、体育館とか、どうやって借りてるのかが疑問なのです。リアリティあるので。痴漢モノのAVもどうせやらせだろうけど、窓の風景がほんとの電車のようになってるし、乗客もサクラじゃなくて一般人ぽいし、くだらないことですけど気になるので。誰か教えてください。ちなみに、無許可で撮影するなら完全に違法ですよね?盗撮なんて完璧に犯罪だし。まあ、どうせやらせの女が脱いでるだけだろうけど。たまに、本当っぽい素人や女子高生がうつってるんだけど、あれは本物?

A 回答 (5件)

AV男優だか、監督の出している本(文庫)にいろいろな撮影の手順や、雰囲気やまあ、いろいろな事が書いてあって、その中で、「電車内の撮影様子」も載っていました。


女の子は、たしかやらせ(女優さん)で「壁役」のスタッフが何人かいるとか書いてました。
乗客は一般人で、その人たちが「何かおかしいな」と勘ぐりだしたら他の電車に移動するそうです。
たまに、参入する男もいるとか、いないとか。(記憶があいまいなんで)
流し読みしただけなので、詳しい内容とかタイトルは忘れました。
    • good
    • 0

学校の場合は、私立の学校(専門学校やOO大学など)を利用している場合があります。

AVだというのは学校は知らないと思う。しかし、校庭や体育館前の外側だけであって、体育館中は私設の有料体育館を借りてます。教室内はスタジオです。痴漢される女性は、もちろん女優です。(やらせです)でもでもでも・・・、演技でなく本当にやられてしまってるビデオもあるようです(裏流出関係。)

また、電車内の場合は、周囲で座ってる人、立ってる人などはエキストラです。取り囲むように立ってます。

あと、よく公園裏やビル駐車場などで撮影してて捕まってることありますよね。もちろん無許可であるのと公然猥褻罪です。道路交通法違反など・・・。
    • good
    • 0

電車の話はよく聞きますね


この前も警察に捕まったとか報道されていましたよ

体育館とかは無料で貸し出す処もあるようですが
当然何かほかの用事をいっておいて無断でやってるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

レディースコミックなんか見ているとたまに募集広告が載ってますよ。


素人っぽいのはそういうところに募集してきた人かもしれませんね。

体育館とか教室はある程度はスタジオで出来ますよ。
学園ものドラマでも使っていますしね。
電車は・・・分かりません(^^;すいません。
    • good
    • 2

たまに街頭でやってますよ。

この前も
捕まったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!