アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣がよく締まりの良いの悪いのと言いますが、膣に指を入れたらすぐ分かるものですか?
自ら締めるものじゃなく感じると締まるのは、元々締まりが良いのとはまた違うことですか?

A 回答 (4件)

既婚、男子です。



男としてあの時、締めてくれるのは嬉しいものです。・・・と言うか素直に気持がいいです^^; そうなると自分のアレもびくびくっと動きます。女性もそれをわかるので、そのままの姿勢で会話のようなこともできます。

意識的に出来る事なので、「愛しているなら」トレーニングして下さい。

アドバイスは;
お尻の穴の筋肉と膣の筋肉は繋がっているのだそうです。つまり、お尻の穴とすぼめる訓練をすればよいのです。

経験的には、彼女がよく歩いた後や、家事をよくした後は締まるようです。でもお風呂に入ってしまうと筋肉が弛緩してしまうと聞きましたが、本当かどうかは判りません。だって、入浴前と入浴後で試すわけにはいきませんからね。

「普段はレディでも、その時は娼婦になる。」 ← 男にとって、理想の女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね… そのトレーニングやってるんですけどなかなか成果でないです… 足りないんでしょうかね…
でも、これからも頑張ってします♪
やっぱり締まると嬉しそうにするし、毎回 気持ちい言ってくれるなんて嬉しいことですもんね!

皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

解決できました(o^∀^o)

お礼日時:2013/09/04 20:23

再度です。



バイブやローターには抵抗がないのですね。私も以前はそうでした。指は怖いのに。

指でしてみて「締まる感じ」「押し返す感じ」がわかれば、実際の彼氏の実物はもっと太いので、実物を入れたときに、彼が「痛い!」というくらいの締まりかたになります。

なので、自分の指にコンドームをつけてするか、彼氏の指で練習するかです。

彼に指をゆっくり入れてもらい、全部入ったときに、一気にギューッと膣を締めてみてください。
彼に「どう?」って聞いて「締まった」と言われたら、いいですね。
そのまま、行為じたいをしたくなってしまいそうですね。

練習することで、お互い愛が深まるといいですね❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指でそれくらい締まると痛いなんてびっくりです! それって締まりはほどほどが良いんですかね? 今の段階では入口あたりは常に締まってるらしいんですけど、 中がなってない言われるんですよね… あの時以来なので日々頑張ります↑
色々とありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2013/09/04 10:36

もともと締まりがよいかたもいるかも知れませんが、おそらく膣を自由自在に締めたり緩めたりが自由にできやすい人です(膣の感覚が自覚できる人)。



私はある年齢まで(30代まで)、連れの男性の女性経験が私以外に無かったので何とも言われなかったのですが、36を過ぎてから「押し返される」「締め付けられる」と言われてビックリしたことがありました。

これは天性のものではありません。練習次第です。

膣を締め、緩める運動があります。

仕事中でもできます。

指を入れてやってみるとすぐわかるのですが、抵抗がありますよね。

その抵抗感すらなくなるくらい性的な快感に目覚めると、自分で指を1本から2本入れることに抵抗がなくなります。

何事も経験ですので、よい連れのかたができるのを待つか、練習をしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
それは、ローターとかバイブでも訓練できるんですか? 尿を止めたり 水的なお腹くだらしてしまので、それで肛門締め鍛えてます(笑) 汚くてすみません…
指を自分で入れるのは爪短くしても長いので… 彼に訓練してもらって恐怖感を無くす事からですね… 頑張って スゲー!と言わせてみたいです(o^∀^o) ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 15:44

何にもしていない時指をいれても単なる穴ですが


感じてる時に指を入れると、押し出される
のが締まっている状態です
これが元々締まりが良いと言われる由縁と思います
また
感じても締まらない単なる穴の女も居ます、
入れててもまったく、感じず膣も変化無しです
自分でも締まらない女と認識していますので
訓練して自ら締めるようにしているのです
演技派の女と言えます、要注意です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。 私は、指入れが苦手であまり挑戦した事なく、基本やらないんですが、この間やってみたら以前から締まってるのか分からない言われててたんですけど、初めて気持ちいと思った時に締まったらしいんです。でも、この間は駄目だったのでやっぱり違うのか…と思ってました。 彼は昔に締まりの良い人がいたらしく、それを聞いてから自分も思っても苦手だったのでできなかったのですが、 彼が言うには その人は感じてなくても締めたから自分でやってるはずと… だけど、今回私は知らずなったので元々だと言われましたが二回目はならなかったのでショックで疑問だったのでお聞きしました。 二回目は一回目ほどの気持ち良さはなかったので、だからなのでしょうか?
長々とすみません…

お礼日時:2013/09/03 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています