dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は31歳の新婚です。

こないだ、ホテルで主人がローターを買いました。
(男性器に装着するものが付いているタイプ)

以前から「私は敏感すぎるから機械では感じることができない」と話していたのですが、
ホテルという環境のノリで買ってしまったみたいです。

購入後2日で使用してみたのですが、今まで感じたような痛みは出現せずに終わりました。

しかし、直後から陰部のかゆみが出現し、もう4日もかゆいままです。

フェミニーナスプレーが手元にあったので、使用してみたものの効果はなし。

現在も大陰唇を中心にチクチクを伴うかゆみに悩んでいます。

これはローターを洗わずに使用したことでかぶれてしまったのか、
アレルギー体質なのでかゆみが出ているのかの判断ができません。

ちなみに、夫婦ともどもお互いしか性行相手はおりませんので、性病は疑っていません。


このような体験をしたことある方はいらっしゃいますか?

病院に行く前に、何らかの対処法があれば教えていただきたく、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>回答ありがとうございます。


>ローター自体は5分も当てていなかったと思います。

5分も当てていなかったのであれば、振動による痒みではないですね。


>固定はしていません。

テープなどを使うとかぶれたりするのですが、それも違いますね。

>ブツブツはなく、腫れは多少あります。

大陰唇はもともとプニプニしてますけど、でも普段より
腫れてるんでしょうね。

■クリ周辺や小陰唇はかゆくないのでしょうか?

>陰毛が少々濃いめですので、空いてみようと思います。

■割れ目の横やお尻の方にも生えてますか?

恥丘部分の陰毛は濃くてもいいのですが、大陰唇の部分は
空いたほうがいいと思います。

聞いてみた感じだとローターが原因ではないような気がします。
■いつもと違う場所でしたとか、いつもと違うプレイを楽しんだとか、
 終わった後ふき取らずそのまま寝てしまったとか?

早く治るといいですね。
お大事に。。。
    • good
    • 2

振動によって 末梢神経がダメージを受けたことによる痛みかもしれません。


スポーツでも似たことがありますが 必要以上の刺激に晒されて 神経細胞が一部破損して 微細なので痛みがかゆみとなります。

テニスの壁打ちや ゴルフの打ちっぱなしも 一度に沢山すると手がしびれます

直ぐに 辞めたほうが良いです。
機械のセンサーと一緒で感覚器官も 刺激が強いとそれに慣れてだんだん より強い刺激でないと感じなくなったりします。
人工的なものでエスカレートすると本来の感覚レベルを失うので危険です。

若しものことがあるので 普通にお医者さんに診てもらうべきです
    • good
    • 1

>直後から陰部のかゆみが出現し、もう4日もかゆいままです。



振動数がすごいですから、かゆくなることもあるんです。
ただ4日たっても痒いっていうのは、かぶれてるような気がします。

■その時は何分ぐらいローターを当ててたのでしょうか?


>現在も大陰唇を中心にチクチクを伴うかゆみに悩んでいます。

普通はクリトリス周辺や小陰唇がかゆくなるんですけどね。
■ローターをテープなどで固定してたわけじゃないんですよね?

>これはローターを洗わずに使用したことでかぶれてしまったのか・・・

■ブツブツができたり、赤く腫れていたりするのでしょうか?

>病院に行く前に、何らかの対処法があれば教えていただきたく

湿気を嫌いますから、通気性の良いパンツを履くこと。
もし陰毛が濃い目であれば、剃るか空くなどの対処をすれば
いいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ローター自体は5分も当てていなかったと思います。
固定はしていません。

ブツブツはなく、腫れは多少あります。

陰毛が少々濃いめですので、空いてみようと思います。

補足日時:2013/09/12 09:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています