プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼とは1週間に2回ほどホテルに行っています。1週間ぶりのHのときはほんとにすぐに終わってしまうのですが、2回目でも今までの彼と比べると早い気がします。彼とつきあいだした頃は今ほど気持ち良くなくて、体がなじんできたのか、今はとても気持ちがいいです。でも、私が気持ちよくなると、あそこがしまるのでそうすると、彼はがまんができなくなって、はててしまうのです。彼は私が気持ちいから早くイってしまうと言います。確かに、以前はここまで早くはなかったです。私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか。それはそれで嬉しいんですが、ほんとに私のせいなんでYそうか。と、いうよりも彼の単なる体力不足では…とも思えてくるのです。彼がとっても気持ちよさそうにしてくれるのは女性としてうれしいのですが、私本人としてはちょっと欲求不満気味になりそうなんです。この先、もっとなれてきたら、彼ももう少し長い時間Hができるようになったりするんでしょうか。男性の立場からして、いくら気持ちいいからといって、相手を満足させるまでがまんするっていうのは難しいことなんでしょうか。ちなみに彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。自分だけが先に終わってしまうのを彼も彼なりに気にしています。それだけに憎めなくて、落ち込んでる彼をみると、なんだかかわいそうにも思えます。いいアドバイスお待ちしています。

A 回答 (9件)

入れる前に口とか手で一回行かしてから、もう一度前儀から始めたらどうでしょう?

どっちにしても、彼は自分の快感で頭がいっぱい我慢できひんねやね。
速度を変えるとか、体位変更、角度変更でどうにでも時間は調整可能なはずやで。(私はそうです)

もうちょっと、女の子の事も考えんとあかんね。
それやったら彼の実物オナニーやんか。
    • 0

商品名 ゴクアツ「GOTUATSU」パッケージには拳の絵が書いてあります!!この厚さ0.1mmの極厚コンドーム を使って下さい。

僕も信じられなかったのですが、使ってみて確信しました、このコンドームは本物ダと。
H関係のグッズは、まがい物が多いのですが、これは本物!びっくりしました。薬局やインターネットで購入出来ますので、1度使ってみて下さい。

参考URL:http://www.alulu.com/padodu/clog12.htm
    • 0

当然二人で考えていいんですが、彼の努力が足りないと思います。

決してひとりよがりではないと・・とのことですが先に行くのは独りよがりです。わがままです。
オナニーをするときから簡単にいかないようにするとか、金冷法とか叩くとかいろいろな方法で長く持つように出来ると思います。
 でも貴方から彼にはいいにくいでしょうねえ。
    • 0

僕も過去に同じ経験をしました。

僕は当時の彼女に思いきって言いましたよ。
『1回目は僕がすぐ終わるので、御互い前戯で1回戦しよう』ってね。
僕も彼女もすぐに慣れました。2回目は当然持続できますから御互い、ほぼ満足したことを思い出しました。これで2回戦ですね。3回戦した時もあったし、2回戦終了後当然、後戯もありましたよ。
No4のkunishinさんの言われるように、色々体位を変えたり休憩したりして僕達は常に話をしました。
まあ、色々プレーもあるので二人で話し合って楽しく頑張ってみるしかありませんね。
頑張ってください。
    • 0

単純にセックスの相性が悪いだけです。

今の彼ではあなたの欲求を満足できないのです。あなたが我慢して解決ことではありません。このまま付き合うのはお互い不幸になるだけです。結婚に至っても、いずれ破局を迎えるのは明らかです。傷が深まらないうちに別れましょう。
もっと経験豊かな男性を探しましょう。頑張ってください。
    • 0

>私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか

あなたが彼が感じてくれて嬉しいように、彼もあなたが感じてくれている事を嬉しく思い、より興奮して彼が早くなってしまったのだと思います。

興奮を押さえるには、別な事を考えるとか体位を変えてみるとか休憩をはさんでみてはいかが?
    • 0

挿入する前に、1度(2度、3度・・・・?)前戯でイカセてもらったらどうですか?

「彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。」ということなので、”彼が早い”っていう事でギクシャクしてしまうのは勿体ないような。
挿入だけではなく、”前戯””後戯”もあわせたSEXを考えてみて。
    • 0

挿入までの時間を十分割いて、あなたがある程度盛り上がった状態で彼に挿入してもらうようにしてみればどうでしょうか。

その他、コンドームは使用されているのでしょうか?厚めできつめのコンドームを装着すると、長持ちするかもしれません。

挿入後、連続運動せずインターバル(動かない状態)を取ってみるのも良いかもしれません。

彼もお若いのでしたら、彼が終わっても抜かないで、又勃起するのを待ってみたらいかがでしょうか。

とまあ、ご参考になるかどうかわかりませんが、いろいろ試行錯誤することも楽しんで行われたら良いと思います。
    • 0

あなたが行くまで何回かしてもらえばいいじゃないですか。

• 0