プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と週1回Hするのですが、毎回2リットル位潮吹きします。
上からも下からも大量に吹いて彼氏の体や顔までびちょびちょです。
彼氏はAVなみやな~ってびっくりしてます。
ホテルのベッドが水びたしで布団の上でも足首までつかります。

A 回答 (11件中1~10件)

演技ではないなら、自慢ですね。

    • good
    • 2

潮ではなく放尿です


足首までつかりますとは
トイレの排水管が外れて
こっち向いてるとちがいますか
水道屋さんを呼ましょう
    • good
    • 2

いいですね~



何も困ることないというより、うらやましいなあ。

2リットル~3リットルなんて、全然問題じゃないよ。

彼氏さんは喜んでるとおもうよ。そんなに感じてくれるんだって思うもの。

どんどん潮吹きしちゃって。
    • good
    • 2

60歳男性です。


以前出会い系で出会った女性とお付き合いしていた時に、相手の女性がものすごい「潮吹き」でしたが、聞いてみると、その日の体調などにもよるそうで、感じていることとの比例はないみたいです。
それにしても、2Lは凄いですね。
私たちも申し訳なかったのが、ホテルの従業員の方々が後処理どうしていたのかなと心配してしまいます!
でも、こればかりは生理現象ですから仕方ないですよ!!
ただ、今後もし結婚されるようなことがあると、自宅でそうなってしまうと大変ですよね?
一度、適切なお医者さんで診てもらってはいかがですか?
    • good
    • 2

一日に摂取が必要な水分の最低限が2リットルだそうで、そんなに大量に出るとなると、その分を補給しないと命に関わります。

また通常は潮を吹く腺には、そんなに大量の水分を蓄えられないので、潮ではなく尿の可能性が高いですし、尿だとしても膀胱にもそんなに大量のキャパはないので不思議ですね。とにかく異常なので婦人科を受診されるべきです。
    • good
    • 1

ものすごいですね


足首までつかっ
ては溺れるおそれがあります
お風呂ポンプ(水中ポンプ)等を用意したほうが
安全と思われます
    • good
    • 1

またまた こんばんは



『不倫』とは 失礼な発言ゴメンなさい


ただ それだけを謝りたくて解答しました。


お互い楽しいセックスしましょう。




近くなら直接相談解答できるのにね。
    • good
    • 0

先程は ありがとうございます。



最初はそうでもなかったという事は 貴女の膣と彼氏のペニーの相性や形がよかったんでしょうね
膣は相手によって変化するらしいので

気持ちいい膣壁部分に彼氏のペニーの首が当たってズコズコされて ねちょねちょしちゃってドピュドピュドバッードバーしちゃったんですね

年齢からして不倫かな?
刺激の一つですね

私もしたくなってきちゃった~
お互い楽しいセックスしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏も私もバツイチなんです。
挿入してる時はそんなに吹かないんですが、指入れしたら大量に上から下から吹きます。
彼氏の指が止まらない限り吹き続けます。
まるで牛の乳絞りみたいです。

お礼日時:2013/09/18 19:20

こんにちは



2リットルとは 凄いですね~ しかも毎回とは…

私のパートナーは貴女より少し年上ですが毎回潮吹きさせてます でもその量になるまえに グッタリして失神状態なので刺激できません。

彼女は普段から漢方薬を飲み排卵日前後のセックスがよく感じて大量に潮吹きします。 男性からすると嬉しい限りですが後の失神状態が心配かな…

貴女は誰にされてもかな?前の彼氏の時もでした?
そうじゃないなら
いいセックスパートナーを見つけられましたね


これからも素敵な時間とセックスを楽しんでください
近くなので 直接相談解答できるといいですね。
きっと 新しい発見がありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
実は潮吹きは今回の彼氏が初めてなんです。
付き合って1年半になりますが、潮吹きは1年位前からかな?
最初はシーツに小さな地図が出来る位だったのですが、ここ3ヶ月位はいつもこんな感じです。

お礼日時:2013/09/18 18:20

それは、別に良いことなんじゃないのかなぁ??



少なくても男は喜んでると思うよ??

俺だって潮吹かせてみたいと思うもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています