プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に「ゆるい」言われて見返してやりたくてHの勉強をしている既婚女性です。
ネットで調べたり、こちらで質問したりしていたら、
子作りのためと思っていた夫婦生活が楽しくなりました。
…ここまでは余談です。
今まで知ろうとしなかった男性の体のしくみを知るのがマイブームです
(いい歳して、女子高生みたいですが…)
挿入中ってどんな感覚ですか?
自分で出し入れ調節するのってどんな感覚なんだろう?とか
女性と違って最後には必ず絶頂が待っているんだからさぞかし気持ち良いんだろうな~とか
思っています。
(ちなみに主人はわたしが「ゆるい」せいか、フェラチオの方が気持ち良さそうにしています(^^ゞ)
ただの興味本位ですが、皆さんの感じ方を教えてください。どんな風に楽しんでいますか?
(「ゆるい」に関しては努力中ではありますが悩んではいないのでお答え頂かなくてOKです。)

A 回答 (7件)

出し入れする感覚ですか。

まぁ、端的に言えば「「気持ちいい」」の一言です。

特に「初めて挿入する瞬間」の気持ち良さは射精する瞬間を除くと「別格」ですね。
べつに処女とかは関係ありません。

たとえ非処女でも大抵の女性は、挿入前は膣口が閉じており、その日初めて挿入するときの閉じた膣口を自分のチンチンが「メリメリメリ」と広げながら分け入って行く感覚が堪らないんです。

同時に、チンチンの皮膚が膣口により根元に「ググ~」と引っ張られて・・・

そしてチンチンを膣深く沈めきった次は、ヌルヌルして柔らかい膣壁が亀頭からカリ、そしてチンチン全体を包む。
その感覚をしばし味わったところでゆっくりと出し入れして、膣全体からの刺激をたっぷりと堪能します。

あとは女性の反応を観ながら強弱をつけて出し入れしますが、ぶっちゃけそれほど気持ち良くはありません。
この時は、自分の快感より「いかにして女性をイカすか」しか考えていませんからね。

で、女性がイッタらようやくこちらも自分の快感へ意識を向けて、射精準備に入ります。

すると程なくチンチンの奥の方で、なんとも言えないせつないような、そして全てを解放したいような独特の感覚がチンチンを中心に広がり始めて射精準備が整ったことを知覚出来ます。

そうなるともうラストスパートです。

いままで以上に激しく出し入れし、その頂点で膣奥の子宮口にぶっかけるように射精する。

この瞬間は、まさに「「男に生まれてよかった」」と実感できる至高の快感に全身がうち震えます。

このように、男はsex中様々な状況を冷静に対応しながら挿入に変化をつけているのです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
説明がお上手でとてもわかりやすいです。
挿入する時ってピンポイントで膣口に差し込むんですか?
小陰唇あたりをなんとなくなぞっているうちに
ニュルっと入るイメージでした。

俺、いい歳して未経験なんですよ。

旦那さんがうらやましい!
    • 0
この回答へのお礼

良いお相手が見つかるといいですね。

出し入れする感覚についてははっきり言って『気持ちが良い』ということです。

射精とは違う感覚でウナギを手で掴むようなムズムズした感覚です。勿論、ウナギはペニスで手は膣です。絞りこまれてもスルッと逃げて奥へと入り込んでいくようです。

最初に膣に挿入する時は中がヌルヌルに濡れているにも拘わらずスルッとはいかずにメリメリという感じで亀頭が膣を押し広げる感じを受け、膣壁が押し返す抵抗を亀頭が感じてゾクゾクします。

つぎにゆっくりと陰茎を挿入していくと膣全体が侵入を拒むように押し返してきてヌルヌルとした液でペニス全体を包み込むようになってきてペニスに心地よい圧迫感があり、ペニスに微弱な電流が流れゾクゾクします。

さらに奥に突き当たるまで陰茎を挿入してやり動かないでじっとしてペニスをピクピクと動かしてやると膣の肉襞が蠢いて陰茎や亀頭を包み込んできてペニス全体を擦るように刺激を与え、子宮の入口がヒクヒクしてきて亀頭を刺激してくるから背筋にペニスから電流が流れてきて気持ちがいい。

ゆっくりと腰を動かし出すと、ペニスが膣から出て行くときは膣はペニスを離さないというように膣はしっかりと絞めつけてきて、膣の肉襞は奥へ奥へと引っ張り込むように蠢いて絞めつけてくる。雁が膣壁を擦ると刺激的な電気が亀頭から脳にまで突き抜けるように流れて凄く気持ちがいい。また、挿入するときは膣や子宮が押し入れられるものに抵抗しようとする動きをしてペニスを刺激する。つまり、出て行くときは「いかないでぇ~」と絞めつけ、入るときは「イヤイヤ入ってこないでぇ~」というように膣が蠢きます。出て行くときは雁を擦る強い刺激、入るときは亀頭を絞めつける強い刺激でゾクゾクしてきます。

ピストンは3浅1深でゆっくりとロングストローク(ペニスの勃起時の長さ20cm)で動きます。10分~15分動くと浅いときは雁でGスポットを擦ってやるので雁に強い刺激があり何とも言えないくらいの気持ち良さがあるし、妻も「気持ちがいい。」を連発して腰を激しく上下させながら何回かイクようです。奥まで挿入してると、やがて子宮が下りてきて亀頭を吸いこむように刺激してくるので、突き上げてやると亀頭が子宮を刺激するボルチオSEXとなって子宮が亀頭を吸い込むように蠢いて亀頭から強い電気が流れるので少し強めのピストンを20分位する。ここで下手するとドクドクという振動がペニスの根本からしてきて精液が上がってきて射精しそうになる。お尻の穴に力を入れてぐっと堪えると射精感が消えて気持ち良さだけになる。妻は半狂乱のようになって『チンポが好いよぉぉぉ~!』『死ぬぅぅぅ~!』『オマンコが壊れるぅぅぅ~!』『もうダメダメ!イカせてぇぇぇ~!』『チンポで殺してぇぇぇ~!』とか叫びまくって腰を激しく痙攣させて絶頂に達して潮を噴き出させて失神します。

妻が失神してるのに、子宮口がパクパクとしてくるので亀頭を子宮の中に入れてやる(ウテルスSEX)。子宮はギューッと収縮して口が雁を、内部が亀頭を絞めつけてくるので亀頭が大きく膨らみ強い刺激と快感が押し寄せる。子宮を傷つけないようにゆっくりとゆっくりとペニスをピクピクさせてやると子宮が射精を促すように亀頭を絞めつけたり緩めたりしてくるので痺れるような感覚が電気となって脳まで伝わる。妻が失神から息を吹き返すと、亀頭を子宮から出したり入れたりを15分くらいしてやる。妻は激しく感じて腰を上下に動かして、やがて痙攣して白目を剥き獣のような大声を出して潮を噴きながら悶絶して失神する。次に失神から息を吹き返すとイキぱなしの状態になるのか訳の分からない獣の声を発しながら悶絶、失神を繰り返します。私はペニスの根元からドクドクという噴き上がるような射精感が我慢できないくらいに昂まり激しくピストンをして子宮の中に射精します。射精後も子宮や膣の蠢きは止まらずにペニスを刺激しますので亀頭や陰茎からゾクゾクするような電気が流れてきて脳が痺れたままです。ペニスは萎えるどころか勃起したままで膣にしっかりと咥えられています。10分位して膣の蠢きや子宮の収縮が治まるとペニスの勃起も治まってくるので膣から抜きます。妻は抜くとまた激しく痙攣して絶頂に達して悶絶し失神します。1回戦終了。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵なご夫婦ですね。見習いたいです。
きっとわたしのは、締め付けたり・咥えこんだり出来ていないのでしょうね。
彼に申し訳なく思います…。頑張ります!

こんにちは。

挿入の快感というか楽しみは、入口あたりと奥深くで二度美味しい感覚です。

入口ではカリ首の引っ掛かりが堪らなく、妻や一部のパートナー共々も好きで楽しんでます(笑)

とくに後背位や背面騎乗位ではアナルと結合部を眺めながら、完全に抜けるギリギリのところまで抜き刺す感触は最高です!

M字開脚での騎乗位はパートナーが自らの都合に合わせ、カリを引っ掛けたり恥骨をぶつけたりと・・

一方の深い挿入では腰を振ったり振られるより、オマ○コ全体で包み込まれジッとしてるだけで快感が得られます。

壁に鈴口があたるような、くすぐったい感触が射精を促します。

いずれにしても、言葉で表現するのが難しいかなと・・(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「気持ちよさそう」もあるけど、それよりも「楽しそう」ですね♪
わたしまでワクワクしてきました!

出し入れする感覚は、自分の手でオナニーするのとは全く別感覚です。

(ペニスも血が充満していますので温かいです。が、お相手の興奮状態にもよりますが、入れた時ペニスに膣の暖かさを感じます。)指での感触は指や手の平が当たって居る部分だけですが、膣内ではペニスがすっぽり包まれて全部の場所から刺激を受けます。性生活が短い男性は比較的早く頂点に達してしまい、お相手に快感と絶頂を至らせる前に終わってしまうことが多いようです。出し入れする中でお相手が腰を振ったり、よがり声を上げたりされますと、ペニスの勃起が増長します。特にピクンピクン!と反応したり、腰を押しつけたり、振られたりしますと興奮の度合いが増します。腰回りが変になる!(SEX経験の無い人が多い)とか、気持ちいぃぃー!行きそう-!(SEX経験者 即ちエクスタシーを知って入る人)などと言われると、達成感を感じます。自分のペニスで幾度も気持ちよく、そして頂点に迄連れて行けた。正に山の頂上にまで登りつめた思い、達成感が充満します。前後や左右、円弧を描きながら出し入れしていますが、この時は確かにペニスからは気持ちの良い快感が得られています。強弱を付け、又 SEXで一番楽しいし、其れこそ体力が続くなら、何時までもその快感を味わい続けたいところです。お相手が絶頂を迎えたら、体位を変え又お相手が絶頂を迎えるように出し入れします。お相手が「もー駄目!」と言うか、一緒の絶頂を迎えて欲しいと言われたら、お相手の興奮度に合わせて射精します。
射精時は其れこそ、経験が有りませんが、ペニスを中心にしびれて宇宙遊泳をするかの如き感覚となります。男にとってSEXの最大の醍醐味です。ただし永くは続きません、それ以上出し入れする事は殆ど不可能です。しかし、お相手が未だ勃起中のペニスを手でオナニーする時のように刺激しますと、最初は「くすぐったい」と言われるでしょうが、射精時と又ひと味違う感覚が襲ってきます。と同時に 所謂 男の潮吹きを見ることが出来るでしょう。但し潮を吹きますので準備は怠りなく。。。。コンドームを付けっぱなしの場合この中に溜まります。SEXの前トイレに言って居れば、SEX中の時間に溜まったものですから、一時間で多くても50~100CC位でると思われます。コンドーム無しの場合はバスタオル一枚有れば十分です。是非 一度お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とんでもない上級編をご伝授いただいたような感じですが…
いつか試してみたいと思います。
粘膜に包まれる感覚というのは格別ということですね♪

>挿入中ってどんな感覚ですか?

まさに、筒の中に突っ込んでいる間隔ですよ。
でも、女性器の構造は複雑ですから、単純な筒ではないですね。
アナルの方が「筒」という感触です。

>自分で出し入れ調節するのってどんな感覚なんだろう?とか

女体の蹂躪っと言ったところですかね!?
自分のカリと膣内のザラザラしている箇所を擦りつけたり(そういう場所を見つけ出すのも楽しみです。)、根元の方を膣口に引っ掛けて射精を促したりと、色々楽しんでいます。

単なるピストン運動だけでなく、腰を回して膣内をこねくり回したり、奥に突き刺す時に力を入れるんじゃなく、抜く時に力を入れるとか、やりたい放題で楽しんでいます。

でも一番の楽しみは!そういう行為でパートナーが恍惚の表情を浮かべている時ですね。
征服感が満たされる瞬間です、最高の時ではないでしょうか・・・!?

物理的な快感では、舌があるお口には勝てないかも知れません。
どんな名器の持ち主でも、舌のような複雑な動きはしませんからね。

女性器のビラビラ(小陰唇)が大きいのをコンプレックスに感じる人がいます。
しかし、私はピストン運動で自分の竿に纏わり付くように絡まる感覚は最高だと思えます。
フェラチオで唇が絡み、根元から精子を吸いだされるよように刺激される感覚と同じだと思います。

凹凸の感触で色々感じてはいますが、最も感覚機能に刺激を与えているのは、匂い、味、音、そしてよ~く見ること。
同じ様に、パートナーにも匂い、味、音、そして良く見せることを要求しています。
もちろん、絶えずどこかは接触しながらですけどね!

質の高いセックスは五感を駆使して行うものです。
自身の性器の感触だけに気を捉えているうちは、お子様のセックスでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何というか…女性器を本当に堪能されている様子が
伝わってきます。
五感を駆使する大切さは理解しているつもりです!

体位を変えて、騎乗位で喜びを分かち合っています。

>「挿入中ってどんな感覚ですか?」 気持ち良い、どう表現して良いか分からないです。 >「出し入れ調節するのってどんな感じなんだろう?」 もしその気が有るならば、騎乗位であなたが上になってピストン運動をしてみればどうでしょう。 ピストンをされている方は確かに気持ち良いのですが、妻は、疲れると言います。精神面の気持ち良さ、と言うか、好きな妻と合体したまま、抱き合っている時(運動をしないで)も良いですね。(ずっとこのままでいたい、と言う気持ちです) 騎乗位は、女性がリード出来て自由に動きまわれます。ただし、旦那の方がその気になれば、ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、騎乗位だと自分で調節出来ますね。
筒に棒を入れる時って普通棒の方を動かすじゃないですか?
だから男性と女性だと圧倒的に男性のモノの方が動かしやすいと
思った次第です。