dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は、エッチの前に必ずトイレに行きます。
でも、トイレに行った後にゆっくりしてからエッチを始めたりする日は、たまになんですが、挿入してから比較的早い段階で「ごめん、トイレに行きたくなった…もうイッてもいい?」と言うことがあります(^_^;)
生でする時が多いように思います。
こういう時は、二人ともちょっと笑っちゃってσ(^_^;)
結局早めにイッてもらって、トイレに行った後にゆっくりしてからもう一回しています。
皆さんも、エッチの最中にトイレに行きたくなりますか?

A 回答 (6件)

30代の男です。



最中に尿意を感じることは、まずありません。
一人でしていて、いつもより早めに射精した時、
直後にトイレに行ってから、このために
早まったのかな、と思うことがある程度です。

彼の場合、頻尿なのか、あるいは射精の感覚と
尿意の感覚が混ざってしまっているのか…。

普段はゆっくりできるのでしょうか…。

理屈はわかりますが、経験がないので、
正直よくはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も、終わった後によくトイレに行きます。
射精もおしっこも異常はなさそうなんですが…
トイレから聞こえてくる音も普通ですしσ(^_^;)
ちょっと話をしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/03 11:36

彼はとてもおかしいです。



尿意と射精は全く別物でどちらか一方しか出来ません。
最中に尿意をもよおすなんて生理的に有り得ません。
何か彼に別な理由があるのではないでしょうか。

射精の後、トイレに行く行為というのはよくある話です。
最近はそうでもないですが一時習慣になったこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいですかね…
とりあえず、ごくたまになので様子を見る事にしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/11 20:49

そうならないように,事前にトイレに行きますね。


なったら二つ同時にするのは嫌なので。
むかしそれをやったら膀胱炎になってしまい,大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ同時に出来るんですね。
膀胱炎になるのはいけませんね(゜_゜;)
私も一度膀胱炎になった事がありますが、大変でした…
エッチの前に必ずトイレに行ってもらいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/03 11:38

60歳を過ぎたころから、射精感が尿意に近い状態になったことがあります。


慌てて前立腺の検査に行った覚えがあります。

その後も時々そんな感じになります。
というより射精感が少なくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ30代で健診の結果も良好のようですが、病気の心配もありますね…
受診を勧めてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/03 11:33

それはちとおかしいですね


男性膀胱機能は勃起時には尿道が圧迫されて
オシッコは出ないものですが
射精後はトイレに行きたくなります
したがって
まず
エッチの最中にトイレに行きたくなるはずないです

「ごめん、トイレに行きたくなった…もうイッてもいい?」
とは
何か裏のあるような言い方と思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裏ですか…(゜_゜;)
エッチの最中にトイレに行きたくなるのは、おかしいんですね。
何かの病気でしょうか…?

お礼日時:2013/10/02 18:16

エチケットとして、やはりことを始める前に済ませるべきでしょう!


それに、自分も途中で中断するのは、嫌だと思いますよ。折角気持ち良くなったところで、中断するのは・・・! 私は必ずトイレに入ってから、セックスします!

通常、尿意と射精の感覚とは違うと思うのですが、お互いに裸で寒いこともあるでしょうから、尿意を覚えても仕方ないと思うので、早めに処理するべきでしょう!!
でも、トイレに行ってから、もう一回というのも面白いですね!

それだけ、お互いにかなり親密になっている証拠ですから、それならば絶対にインサートする前に、恥ずかしくても済ませるべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもは必ずトイレに行ってからエッチに入るんですけどねσ(^_^;)
確かに、まだ入れていて欲しい時にそうなるとちょっと残念なんですが、膀胱炎になるのも困りますし(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています