アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/15 火曜日 にお届けするには、今から19 時間 42 分以内に「お急ぎ便」または「当日お急ぎ便」を選択して注文を確定してください

ってなってるんですが今日12日ですよね
これは当日お急ぎ便でやっても15日になってしますんですか?
それとも明日なんですか?

アマゾンの説明の所に

「当日お急ぎ便」は注文確定当日に、「お急ぎ便」は注文確定日から3日後までに商品をお届けする配送方法です。

分からないので教えてください

A 回答 (5件)

書いてある通りですよ。

早くても10/15 火曜日の配達になります

amazonは各地に物流センターがあります
http://ja.wikipedia.org/wiki/Amazon.co.jp#.E5.80 …


在庫があれば近くの物流センターから発送されますが、
近くの物流センターに在庫がなければ遠方の物流センターから発送されることになります

複数商品を注文した時に別々に届く事があるのもその為です
当日や翌日届くのは、近くの物流センターに在庫がないと無理なのです


例えば、千葉、埼玉にある物流センターに在庫があれば新潟なら翌日届くでしょう
あなたが以前注文した時に翌日に届いたのはその為です


しかし、例えば佐賀県鳥栖市にある物流センターにしか在庫がなかったとしたら
そこから新潟まで配送するとなると、お急ぎ便でも火曜日到着になるのでしょう
    • good
    • 0

"お急ぎ便"と"当日お急ぎ便"は、


注文時にどちらかのみが表示され、選択できません。

http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?n …より
「どちらのお急ぎ便を利用するかは選択できません」

===

アマゾンが販売発送する商品の発送元
(FC:フルフィルメントセンター)は複数あります。
http://amazon.jp/gp/press/pr/20130903

注文しようとしている商品の在庫が
近いFCにないと、遠方のFCから発送となるでしょう。
    • good
    • 2

今日が土曜日で月曜まで連休だからでしょう。

この回答への補足

アマゾンさんいつも土日など発送してくれますよ

補足日時:2013/10/12 21:22
    • good
    • 0

貴方が住んでるところからAmazon出荷倉庫が遠方にあるからです。

この回答への補足

いや前 お急ぎ便(当日じゃない)で翌日きたんですけど・・・。

補足日時:2013/10/12 20:48
    • good
    • 1

当日配送が出来るのは、地域が限られています。


明日までに注文して15日配送になると言うことは、その地域外なんだと思います。

この回答への補足

新潟県なんでお急ぎ便配達可能ですけど・・・。

補足日時:2013/10/12 20:47
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!