アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40才代くらいまでの女性で性交の最中喘ぎ声が自然と出る人って何か特徴がありますか?どういう性交されている時に出ます?

また避妊しているしていないに関係なく、男性が膣内で射精した瞬間って分かりますか?

A 回答 (2件)

自然に、ということでしたらば、もちろん気持ちよくて声が出ちゃっているものだと思います。


自分のモチベーションを上げるためにも我慢せずに喘ぎます。

覆い被さって?る時に、私の肺が圧迫されてウッウッウッと言いますが、主人は喘ぎだと勘違いしております。余談でした(^^)/

生の方が分かりやすいです。ピクピクっとしたのはわかるのですが、精液が出た感覚は分かりませんでした。
飛ぶ人ではなく、垂れる人だからですかね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしあえぎ声って何か意味があるのでしょうか? 射精する時ピストンなので膣が痙攣して快感になるんですかね?ちなみに陰茎の大きさって喘ぎに関係しますか?

お礼日時:2013/10/26 20:16

喘ぎ声は人それぞれだと思います。



私は避妊(ゴム有り)でしかHしたことないのですが,
射精した瞬間はわかりますよ。
ピクピクしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

要は快感だから喘ぐということですよね!

お礼日時:2013/10/26 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!