プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの彼氏はまったくと言っていいほど喘ぎ声がでません。
挿入はまだしたことなくて手と口で抜いたことがあるだけなんですが、息が荒くなることすらないです。
舐めてとか抜いてとかは言ってくるし、ちゃんと射精もするので気持ちいいとは思ってくれてるはずなのですが…
挿入はまだ諸事情があってできないので、口と手だけで声を出させるテク??みたいなのってないですかね?

A 回答 (4件)

テクはあります


射精しそうになったらしごくのを
10秒ぐらい止めることです3回ぐらい
止めて我慢されれば良いと思います
簡単に射精させないことですね
出そうになっても自分でも
しごけないよう手を押さえるのが
良いようです
5回も止めれば
射精できない地獄と
この世に無い絶頂を同時に味わいます
    • good
    • 0

貴女が魅力ない女だから、喘ぐ事も出来ないんではないですか。


まあ一応は、付き合ってはいるけど、いざ、手や口でやってもらっても、女としての魅力というか実感がないから、性的にも盛り上がらないのでしょう。スタイルが悪いのか体型が悪いのか。それとも顔が悪いのか、或いは中身も無い薄っぺらな女でしかなく、ただ、やりたがりの女だからなのかわかりませんが、きっと、貴女に向かった時にはもう戦意喪失になっているのでしょう。テクニックの問題では無いのです。
舐めてもらうときとか抜いてもらう時にはきっと、頭の中で好みの可愛い女性をイメージして、その女性にやってもらっている心境なのだと思います。つまり、仮想の憧れの女性とセックスしてるようなものですから、現実の貴女を直視すると仮想と現実の落差に打ちひしがれ、声も出なくなってしまうのです。
無理もないことです。彼も内心、我慢して付き合っているのであって、その忍耐力は見上げたものです。そんな状態だから、挿入しても声は出ません。きっと、中折れ程度で終わってしまうでしょう。
彼は義理堅いので貴女と付き合っていますが、本当は別のもっと彼好みの女性を見つけたいと思っているのです。深追いはやめて、彼から去ったほうがいいです。
男が恥かしくて声が出せないことなんて、全くないです。本当に愛し合っているカップルなら、テクニックなんか関係なくお互いに喘ぎ声が出てしまうのです。彼もきっと、すきな女性に喘ぎ声を捧げたいと内心思っていることでしょう。
    • good
    • 0

私も気持ちがいいからと言って、喘ぐことはないです。


そういうのは人それぞれですから、テクニックでどうなるというものではないと思います。
喘ぎ声が出ないからと言って、気持ちよくないわけでもないので、余り気にしない方がいいです。
ただ、責めにも工夫をして、いろいろ試すのは良いことだと思います。
男の体でも、結構いろいろなところが感じます。
分かりやすいのは乳首でしょう。そこから下がって、脇腹辺りなどを舌先や指でなで回すのも良いです。
それから、ベッドなどでうつぶせになって、背中や尻をやはり舌先あるいは指先でなで回されると、声は出さなくても、思わずピクッと体を動かしてしまったりします。
    • good
    • 1

30代の男です。



声を出す出さないは人それぞれなので、
必ずしも喘がせるのがいいとは言えません。

もし試すのであれば、強い刺激ではなく
気持ちよさそうな刺激を、求めてくるよりも
長く多めにするとか、射精させてからも
少し刺激するなどしてみてはどうでしょうか。

二人で楽しめるかどうかが問題なので、
無理に喘がせるとかテクニックとかに
こだわらなくてもいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!