プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きしたいのですが女性同士で胸が大きい場合に行動や服装で見苦しい、周りを不快にさせる事はどんな事がありますか?
悪い例のエピソード等もあれば教えて下さい。
Iカップあるので知らずに回りに迷惑、不快な思いをさせてしまってないか心配です。

A 回答 (1件)

お茶してる時とかに、机におっぱいが乗ってる。


近距離で作業してる時に、おっぱいでパンチされた。

不快ではなく、私のオヤジ心に火がついてしまって、
おっぱい乗ってるね( 〃▽〃)(あー隠さないで
おっぱい当たってるよ( 〃▽〃)(もっとして
と、逆に女の子に不快な思いもさせていたかもしれません。
人によっては「強調して!いやらしいわ!」とかなりかねないのかも。

あ、正真正銘の女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人によって感じ方が違うので大変ですね(;´∀`)

お礼日時:2013/11/26 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!