dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての利用です。よろしくお願いします。
この場をお借りして質問させていただきます。
彼女にフェラをお願いしたいのですが、どういう流れでいけばよいかわからないでいます。
彼女は年上で22歳なのですが男性経験がなく私が初めての相手だと言ってました。
彼女とエッチした回数はまだ3回です(月1ぐらい)
エッチの時はどうしたらよいのかわからないようでいわゆるマグロ状態です。ああして、こうして、なんていうのは経験の浅い彼女には苦ではないか、引かれないか と気にしてしまってアクティブにいけないでいます。高校の時はもっとガツガツ行けたのですが...笑
なのでフェラというものがあると教えることができれば彼女ももう少しエッチを楽しめるのではと思いかなーと。まだ3回じゃ早いでしょうか。
して貰えることになっても、どういう風にしてもらばよいでしょうか?
ちなみに、私はクンニをします!
どうか皆様のお力添えをm(__)m

A 回答 (5件)

>経験の浅い彼女には苦ではないか



これをどう考えるか。

経験が浅い=エッチのときにすべきことを知らない=教えてあげる

そういう図式も成り立ちますよね。

彼女が嫌がらないことが大前提ですが「フェラして当たり前」と彼女に教えてしまうこと。

まずは「慣れさせる」こと。そしてオチンチンを「かわいい」と思わせることですね。

手で触ってもらうことができているならエッチの流れで彼女を感じさせてあげたあとに自然に口元にもっていって「お口でして」ってお願いする。

「やりかたわからない」って言われたら教えてあげればいいんです。

恥ずかしがるかもしれないけど、仁王立ちで彼女の顔を見ながらどうしたら気持ちいいか教えてあげる。

見られるのを拒否されたらベッドに寝そべって顔をみないようにしてあげればいいですね。

彼女自身がフェラという行為を知っているか知っていないかも重要ですが、知らないほうが教えやすいですね。

私も実は知らなかったので彼に教えてもらったのですがその彼に「当たり前の行為」として刷り込まれたので以後、付き合った人には当たり前のようにしてました。エッチより先にお口で・・・もあったし。

一人だけ「フェラするなんて淫乱女とは付き合えない」って振られたことありますが(笑

ちなみに私の友達は「ぜったいしない」ですね。自分もクンニをさせないし、フェラもしない。
それが原因で何度も彼と別れたって言ってました。

焦らず彼女の反応見ながらですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ピンポイント回答です!このような回答を待ってました(°_°)
なるほど。何も知らないから逆に...ということですか。

彼女は私のモノをまだ見たことはないです。暗くしないと恥ずかしがって出来ないので笑
ゴムは被せてもらったことがあるので、少しずつ慣らして、焦らず行こうと思います。
こんな質問にお付き合いいただきありがとうございます。

お礼日時:2013/11/21 10:04

10代女です。


大人の女性はどうかわかりませんが
私が初めてフェラをした時のことを書きます。

私はフェラというものがどういうものかしっかり分かっていたし、彼のことが大好きだったので、舐めてと言われたらなんの抵抗もなくくわえました。
しかし初めは良かったんですが、何しろ初めてだったし、どこをどうしたら気持ちいいのかなんてわかりもせず…
一生懸命口を動かした結果
彼もなかなかイかないし、口がめちゃくちゃ疲れました。気持ちいいとは言っていたけど…。
その時に、できればもうやりたくないと思ってしまいました。
今はもうそういう気持ちはありませんが…。もちろん口が疲れるし、キツいですけど、なれました。しょうがないかなって気持ちでやってます。
でもやっぱり彼が気持ちいいっていってくれたり、口の中でイった時は嬉しいです。

ですから、初めからイクまでやってもらおうとか、そういうことは考えないで、少しずつ教えてあげればいいんではないでしょうか。

初めてでぎこちなくなるのも、私は好きです。
なんか、初々しい気持ちになります。

3回目なら、はやいことはないと思います。
やさしくリードしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、初めからイクまでしてもらわずに少しずつですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/21 09:59

二人で一緒にそういう本を見たり読んだり、動画をみてみては。


別に早いわけでもないかと思います。
クンニしているのならお礼としてフェラをお願いしてみたりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は清楚という感じではないのですが、シモとは無縁の人生を過ごしてきたようで、マンコ クンニ フェラ etc...
俗語の一切を知らない感じでした。そういうのもありかもですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/20 16:28

 クンニするなら、69の体勢に持ち込めば?



 自然に咥えることに・・・

この回答への補足

彼女は処女だったので当然フェラを知りません。
69にもちこんだとして、咥えてなんて言ってもしてくれるものなのでしょうか?

補足日時:2013/11/20 16:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えて補足になってました!
69はそのうち...ですね(^_^;)

お礼日時:2013/11/21 10:06

以前 欧州(オランダ、アムス)(ベルギー  アントワープ)に居たのですが、こっちの中高生は進んでいて、実際に生クリームや苺ジャムで (バナナ)をデコレーションケーキの様にして、初心者には食べさせていましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デコレーションデスか...
逆に難易度が高くなったような...笑
ノーマルでお願いします(ll゜д゜)

お礼日時:2013/11/20 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています