プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーなどをした人ってのはやはり匂いとかでわかるもの何でしょうか?

自分の匂いは自分では分からないとも言いますし、精液の匂いは独特なので気付く人も多いのではないかと…ふと思ったので質問しました。

特に女性が分かるのかな、というのが気になります。


良ければ回答お願いします

A 回答 (3件)

女性じゃなくてもわかります。


体臭や口臭が自分ではわからないのと同じかな?
    • good
    • 0

 60代のオジサンです。



フェラ・フェチの妻を持つエロ・夫婦です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


>オナニーなどをした人ってのはやはり匂いとかでわかるもの何でしょうか?

<体臭・フェロモン?が出る様で雰囲気で分かります。

 当然、射精をすれば精液の匂いで直に分かります。


>特に女性が分かるのかな、というのが気になります。

<SEX経験者の女性であれば直に分かります。

 特に10~20代前半の男性の精液は濃いので、

 SEX未経験の女性でも「何の匂い?」と聞かれます。

 彼女を自室に入れる場合は、要注意ですよ!

 最近の若い女性はフェラを好む傾向が有りますが、

 その方々は直に分かると思います。

 フェラ・フェチの妻は、私の精液の匂いが大好きです。

 興奮するというより陶酔しています。変態です。大好きです。


大人の対応で、男女関わらず知らぬ顔をしてくれていますが、

経験者は分かっているものですよ!(本人もSEXしてますからね)


 楽しいSEXを!(オナニーよりSEXが良い!)   NIKAIDOH
    • good
    • 1

いわゆる、栗の花の匂いというやつですね。



職場で女性の後ろを通ったら、まさしくその匂いがしました。本人は気付いていない様子でした。
そして、その後妊娠している事を告げられ、産休に、

あの時の匂いは、子作りだったのかと…

連れからは、そんな匂い感じた事もないのですが、トイレから戻り、自分で「匂う…」なんて言ってました。女性の場合はデオドラント付きの用品もある事ですが、

問題は男性で、入浴やシャワーできない状態で自分でした場合の事でしょうか?

精液を身体の他の部分に付けないように、上手に回収して、水分を拭き取ると、少しの残り汁位ではよほど鼻がよくても匂わないと思うのですが、
それでも心配なら、テッシュでも挟んで、トイレに行った時にでも取り替えたらいかがでしょうか。

女性陣から、「あのひとアレ臭い」なんて言われるよりましでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています