アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この動画です。

長いので、1~2分程度で充分です。

A 回答 (4件)

ヒット数上げたいだけだったらどうしようかと思ったけど、iPad miniでは見られませんでした。

悪しからず。

この回答への補足

私の動画ではないです。
見られないのですか・・・

補足日時:2013/12/03 20:04
    • good
    • 0

 閲覧しているサイトによっては動画がある事さえ知らされません。

(閲覧専用・回答不可のサイトあり)
 まあその場合、質問を開ける事さえないのですが。

この回答への補足

 全然、見られないのですか・・・・

補足日時:2013/12/03 20:09
    • good
    • 0

えーと、どの辺を見れば良いのか分かりませんけれど、


良くも悪くも素人感たっぷりだとは思います。

それともこの女の子たちを見た方が良いのかな?
可愛いと思うかとかそういう。

この回答への補足

 これは、本物か、それともギャグか、でもいいです。
タイトルは、「大学祭」となっていますが、本当に、大学生なのでしょうか。

補足日時:2013/12/03 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>えーと、どの辺を見れば良いのか分かりませんけれど、

 どこでもいいです。

>良くも悪くも素人感たっぷりだとは思います。

 素人がやっている感じ。
良くも悪くも、とは、演技が下手、とか。

>それともこの女の子たちを見た方が良いのかな?
>可愛いと思うかとかそういう。

 それもいいです。


   ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/03 20:14

あーいいね。


全部見ちゃったよ。

大学生って、もう見た感じ30代女性と同じようだけど、やっぱ頬肉が厚いよね。若いだけに。

しかも食べるんだよね。結構。大学生って。

だからどの子もちょっと太ってる感あるよね。


※ 素の感想を鮮度よくお伝えするため、あえて友達口調で回答文を書きました。失礼しました。

この回答への補足

 本物かどうかなんて分かるわけないという気がしてきました

補足日時:2013/12/03 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 この動画の学生は、本物の大学生、ということでしょうか。
動画サイトの動画は、本物かどうか分からないものが多いので、質問してみました。
 動画カテゴリーの方が良かったかもしれません。
   ありがとうございます

お礼日時:2013/12/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!