この人頭いいなと思ったエピソード

31歳の派遣従業員です。
今の派遣先では1年以上います。

今月になり色んな事を任せられるようになり、仕事の締めのデータ入力を今日合わせ3日連続失敗しました。

かなり凹んでます。

失敗してもラインリーダーからは注意はありますが怒られません。

皆さんはこんなことありますか?
考えすぎて寝れません。

A 回答 (2件)

>皆さんはこんなことありますか?



ありすぎです。

毎日凹みまくってます。

明日も凹みに行きます。

でも頑張りますよ。。
それっきゃないですから。

寝不足は失敗の元ですよ。
早寝早起きでしっかりと体調管理しておきましょう。
    • good
    • 0

アルヨー。



しかも、私の失敗なのに失敗した私ではなく監督役(年下)含め、
そのフロアで働いていた人全員が注意を受けるというミスとか

なんだかんだ、仕事場を変えたミスとかね。

あきらかミスって迷惑かけたのにおこられないパターンも結構キツイ。
怒られるのは嫌だけど。

だから、もう叱られないよう頑張ってます。
…このままいければ良いけど、そこはほら
人間だもの…と思うしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!