電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界から特に北半球の先進各国(中国含む)と
オーストラリアと全アジア諸国から強烈に嫌われ
世界1毛嫌いされてる韓国人は、
なぜ嫌われている事に気付かない?

A 回答 (5件)

そんなことに気が付くくらい、


神経が回るとか、常識があったら
そこまで嫌われてませんって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに^^

お礼日時:2013/12/16 13:00

自分達が世界中の人間の中で一番優秀な人種と言う両班意識(日本で言えばお殿様か?)他の者はただの下僕とみなすと言う物をを今だに執着しているのでは?だから自分の(自分達の)他はすべて下僕なんだろうと考える(ただ、素人の経験と感想なんでコレが正解とは絶対に断言しません)。



個人考えるに、自分達以外は世界中皆下僕なんだから、海外にビジネス(出稼ぎ)に行った人には金を要求し、海外から帰ってくれば役立たずの裏切り者、自国に海外から来る観光客やビジネスマンなどは出身地であからさまに差別する、海外の大事なお客さんを擁護しようとすれば又その当人と関係者含めて国民の恥となじり暴力ざたまで起きるのだろうね。

時に自国民でも判らない行動と言動が日々日常的に起きまくっているので、他国国内で起きる世界的問題の元は何、とネットで問われてもそれ以外国の一般住民に判る訳も無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答は?

お礼日時:2014/01/02 03:29

>世界から世界1毛嫌いされてる韓国人なぜ気付かない?



彼らには「自己を客観視する」という大脳の機能がついていないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭、軽っ
肩こりは無縁の人種?^^

お礼日時:2013/12/16 13:04

韓国の文化に問題があります。

資源のない国が国際的感覚を持たないからフィリピン、ベトナム等の国から韓国人との国際結婚は禁止されている。ゆすり、たかり、脅迫、虐待は当たり前では世界に通じないのも当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮にレアアースが超眠ってんのに統一の志が全く見えんな~^^
結局、同胞と言えど、自分さえ良ければ的な思想なんかいな~?

お礼日時:2013/12/16 13:03

気付く必要がない。

日本がギャーギャー言うから、周りの諸国がマネてるだけだ。

ところで日本と韓国、何が違う?、日本人のオイラも親日国の彼女が思う………日本が最も口煩い。何でお前ら日本の思い通りに他国が存在せにゃならんのだ? 全くもってウザい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前日本人だろ?
『何でお前ら日本の思い通りに他国・・・』
って物言い可笑しくないか?w

竹島は韓国にどのように占領されたでしょうか?

お礼日時:2013/12/16 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報