電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼がこんなことを言ったのは、、私の言葉が嘘っぽかったのでしょうか?

遠距離の彼とビデオ通話で、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせをしていました。

場所が決まった後に、
「こ れで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、
「楽しみだな~^^」と言ったら、
「本当にそう思ってる?笑」と言われました、、、、


本当にそう(楽しみだな~)思ってる?


どうしてこんなこと言ったんでしょうか?

A 回答 (3件)

楽しみだな~ っていう発言は、確かにちょっとうそくさいですね。


本当に楽しみな人は、そういうフワフワした感想でなく、もう少し具体的な願望を口にするものです。
(旅行先にこれこれこういうことが待っていたらいいな とか)
まあ もちろん本当に楽しみで 楽しみだな~ という人もいるので、そこに突っ込む彼氏さんが悪いですね。 あなたは悪くないです。 ビデオ通話でそんな細かい心理的ニズムを気にされたら、たまったもんじゃないですよね。 ガキなんでしょう。 その彼氏さん。
    • good
    • 0

毎回毎回いい加減にしませんか?



わざわざ投稿する様な内容ではないですよね?
真面目に回答くださる方達に失礼極まりないです。

彼氏に直接聞けば解決する話ばかりです。
ここは貴女のblogじゃないんだよ。

目障りだし迷惑です。
    • good
    • 0

毎回毎回、同じことを何度も質問するのは、回答して下さる方に失礼ですので、やめて下さい。


非常に目障りです。

どうして、彼氏さんがそんなことを言ったのかは、こんなところで何回聞いても答えは出ません。
ご質問者様もわかっていますよね?
どうしてそう言ったかは、彼氏さんに聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!