プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着ますか?
着ませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

絶対着ます。

上下とも肌着を着ます。
パジャマだけなら冬はもちろん、夏もスースーして落ち着かない気がします。
むしろパジャマだけの方のほうが少ない気がしますが。
    • good
    • 6

パジャマは着て寝ません。

寝る前に脱ぎます。

布団の中では、その昔流行ったノーパン健康法を試したら調子が良かったので、そのまま素っ裸です。すみません、想像しないで下さい。

でもこれ「自由だ」感が大きくていいですよ。
    • good
    • 1

着ませんね。


え?着るの?着る人もいるのかー。へー。
    • good
    • 0

着ません。



子供の頃から、着てませんね。そういう習慣です。
    • good
    • 3

寝袋で寝ますのでパジャマ着ません。



寝袋の中38度~42度位になるのでTシャツと下着。

熱くて目が覚める事があります。

冷え性の方は寝袋で寝るといいですよ。

-2度の寝袋がいいです。

最近はホ-ムセンタ-3.500円位から売っています。

寝るときは寝袋は・機密性がありますので必ず頭出してねます。
    • good
    • 0

着ますね


と、言うのもどうやら私は寝ている間に物凄く発熱するらしいです
一緒に寝ていた妻が、あまりの暑さで布団から出て行った事もありますし
真冬なのに、下着が汗でぐしょ濡れになっていた事も何度かあります
その為、下着は必須です
    • good
    • 1

こんにちは。



私は内蔵型冷え性のため、パジャマの下にも肌着は着ています。
夏でも必須です。
    • good
    • 3

毛布を重く感じるので最近は使わないため肌着をきるようになりました。

    • good
    • 0

肌着というかTシャツを着ます。


パジャマ・Tシャツとも毎日取り換えます。
    • good
    • 2

今日は。


寝るときは裸族です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!