プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の月曜日に寝袋が必要になりあせっています。

どこで買えばよいでしょうか?
ずっと使う予定は無いので安物でかまいません。
(あまり大きな街でないので、探すのが大変かもですが・・・)
(通販だと間に合わないし(T_T))

A 回答 (4件)

ホームセンターのキャンプ、バーベキュー用品売り場にあります。


大型スポーツ店などにもあります。
もちろん登山用品店にもあります。
登山用品店のものは専門メーカー品なので高いです。
    • good
    • 2

売っている場所はもうすでに他の方が書いておられるとおりです。


ですのでチョット私の体験談から山に登ってキャンプをするのでなかったら普通のクルマで出かけてのオートキャンプでは、寝袋を使うより下にダンボールを敷いて凸凹を直してその上に毛布を敷布団のようにしてタオルケットで寝るのが寝やすいです。
キャンプ=寝袋と考えなくても大丈夫ですよ。
家にあるものを使ったらお金がかかりません。
学生時代に山岳部だったので歩いて荷物を背負い山などに登りましたが荷物に余裕のある普通のキャンプでは慣れないとかえって寝袋は不便で暑くて寝にくいですよ。
    • good
    • 3

釣具屋さんは、意外と品揃えが豊富でしたよ~。


参考までに。
    • good
    • 1

ホームセンターのスポーツ用品コーナー。


スポーツ用品店にあると思いますが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!