dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛の当たりを掻くと陰毛に白い粉?みないなのが付いていました。
そこまでかゆくなかったです
白い粉はフケみたいなものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

私も冬場に同じ症状になりますが、皮膚が乾燥してはがれたものですね。

気にする必要はないと思います。
    • good
    • 1

毛ジラミ?

    • good
    • 1

フケの一種です。

最近寒くなって乾燥してますからね。
私も毎日出てますよ。
あまり気にしないことです。
    • good
    • 1

皮がはがれただけだとは思いますが、かゆみが続くようなら病院にいった方がいいです。

    • good
    • 0

皮膚が乾燥したものだと思います。

    • good
    • 0

女性なら、おりものが乾いたものかもしれないです。


清潔に保てば、かゆみも収まるでしょう。
    • good
    • 1

垢ですかね


白い粉が動くようなら毛じらみですが・・。

かゆみが続くようなら皮膚科で一度診てもらったほうがいいですね
    • good
    • 1

フケやシラミかですね。


保湿してみて落ち着かなければ病院にいってみては?
    • good
    • 0

冬場なので乾燥していて、皮が剥がれただけだと思います^_^

    • good
    • 0

たぶんふけですよね。

乾燥してるんでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!