アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初詣にて1回100円のおみくじが10円に値下げしている
‘訳ありおみくじ’を引いてみた。(実際にはありません、笑)

さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?

A 回答 (52件中1~10件)

健康 注意せよ    安心診療の○○総合病院


恋愛 成就する    ご休憩はホテル○○へ
縁談 決断せよ    挙式は○○結婚式場へ
待人 来たる     素適な出逢いは○○結婚相談所まで




スポンサーのステマがあざと過ぎて、おみくじの内容を素直に信じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!さすが上手いですね~!(^^)!
これじゃおみくじじゃなくって広告ですね~。

そりゃ~90円分安いに決ってますよね(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/02 22:59

No.34です。


あと2種類思いつきました


安物買いの銭失いをした者は凶 心を入れ替えよ 祈祷を受けよ
好奇心猫を殺す好奇心の強い者は大凶 死なない様厄払いをすることを勧める

祈祷・厄払いは初穂料5万円がお勧め



印刷ミスの内、「大大凶凶」と「凶凶」のみを90%オフで提供。他のミス(二重印刷)は普通のおみくじに。
大大吉吉はレアだが上記の2種は訳ありおみくじで簡単に手に入るぞ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>祈祷・厄払いは初穂料5万円がお勧め

あはは~!!それが狙いかい!!(ーー゛)
ここで初詣をしたことが凶なのだと悟りました~(笑)

>印刷ミスの内、「大大凶凶」と「凶凶」のみを90%オフで提供

あはは~!!そんな印刷ミスを引いちゃったら嫌ですね~。
一年のスタートからどん底気分ですよね。
レア物の大大吉吉を引くまで帰れないじゃないかぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 10:27

文字がかすれてて、よく見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!そんなおみくじなら買わない方が良かったですね(^_^;)

この一年どんよりした・・すっきりしない年になりそう??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 10:20

4番煎じです。


『吉』が『舌』に
『凶』が『区』になってしまっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!小学生でもわかる漢字のミスですね~(^_^;)
『舌』と『区』ってこの一年どうなっちゃうの~!(笑)

わけわからない一年になりそう??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 10:16

こんばんは、追加です。



>さて、そのおみくじには何って書いてあったと思いますか?

おみくじを20枚集めて下さい・・・きっといい事がおきますよ。
って書いてあるので信じて集めようとしたんじゃない ?
そんないい話あるわけないじゃん。
お主もまだまだ甘いよのう ! 越後屋 !


って書いている。


良いお年をお迎え下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ~!!お代官様~!!神様~!!
信じるものは救われるんじゃなかったんですかぁぁ(笑)

一応おみくじなので・・10円分は信じようかなぁぁ(^_^;)


はい!ありがとうございます(^^♪
午年もうま~くいく一年になりますように☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 10:12

こんばんは



ふっふっふっ
90円賽銭箱に入れたら一段階昇級
180円なら二段階運勢が上がる税
どうかひとつ
にん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!新手の詐欺がでたなぁぁ(ーー゛)
運がう~~~~~~んと上がるように
90円分お願いしなきゃ!!(^^)!

ペンギンの分もお願いしておいてね~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 10:05

初売りセール中!あなたのツキも9割引き大バーゲン。


この場合はどん底の大凶が一番幸せかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

が”~~ん。(ーー゛)
たった90円ケチっただけで
ツキまで9割引きされちゃった・・。

神様~!!90円払うので返してもらえますか??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 10:00

ただいま90%OFF

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!確かにその通り!!(^_^;)

ついでに悪運も90%OFFにしておいてね~(^^)/~~~

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 09:57

(o`・ω・)ゞデシ!! 



使いまわし~
片面:「このおみくじの裏に書いてあることは真実です」
もう片面:「このおみくじの裏に書いてあることはウソです」
と、印刷されている ヽ(・∀・)ノ パラドックスじゃ!

わけありなので「おみくじの大きさがばらばら」

「末吉しか入っていない」

「食べられません と書いてある」

「とりあえず生! など 意味不明な言葉が多い」

「10円払っても 何も出てこない」
 だって、実際にはないんだもん♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

それじゃ詐欺だって! まぁまぁ お賽銭だと思ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

もうぼちぼち、今年も終わり、おせわになりましたね。来年もよろしく~。

「(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)」
↑これが印刷されている ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>使いまわし~パラドックスじゃ!

おみくじの使いまわしじゃなくって・・
パラドックスの使いまわしかい!!わちょーい!(^^)!

>わけありなので「おみくじの大きさがばらばら」

あ”~!!これはありそうですね~!!
意外に面白いかも~(^^♪

>「末吉しか入っていない」

これまた・・微妙なぁぁぁ(^_^;)

>「食べられません と書いてある」
>「とりあえず生! など 意味不明な言葉が多い」

あはは~!!それってただのメモ紙じゃないの~??(笑)
10円返して~(ーー゛)

>「10円払っても 何も出てこない」

あはは~!大笑い!!
ですよね~!実際にないんですから~。
ペンギン詐欺でした。。(・・?

>おせわになりましたね。来年もよろしく~。

こちらこそ!沢山の回答をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

>「(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)」

この笑顔なら今年の運勢もバッチリでしょう~(^^♪

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/01/03 00:36

「値段は10分の一だけど、あなたの今年の運勢は大凶×10倍だよ」



100円のおみくじを10枚くらい買って挽回するしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!100円のおみくじを10枚買って挽回できますかぁぁ~(笑)
大凶×10倍なんて言われたら
お払いでもしてもらわないと・・??

え”っ!!もしかして?それが狙いじゃない?(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 00:27
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!