プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポイントタウンご利用の方で交換先でnanacoへ交換をクリックしてもアドレスは登録済みですと画面に出てきて何度最初からやっても先に進めず困ってます。交換可能のポイント数はちゃんとあり初めての交換方法に悩んでます。先に何かをやらなくてはいけないのでしょうか?子のサイト利用中の方で詳しいやり方わかるかた教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (29件中1~10件)

ポイントタウンの運営に問い合わせると良いですよ。

1番正確に教えてくれるはず。
    • good
    • 0

サポートしてる運営に聞いてください。

    • good
    • 0

運営に連絡してみて下さい。

    • good
    • 0

試しに他のものに交換してみることをお勧めしますよ。

また、それでもダメなようでしたら問い合わせれば一発です。
    • good
    • 0

ポイントタウンも利用してたことありますが、それだけだと何ともいえないのですね。


多分単純な理由だと思うので、運営に問い合わせれば一発解決の予感。
    • good
    • 0

何故にnanacoなんですか?Amazonの方が送料無料でお値段も安いですよ。



試しにAmazonで交換してみてください。
    • good
    • 0

こんなときこと運営に問い合わせです

    • good
    • 0

ポイントタウンは対応がよいと聞いています。

なので問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
何事も問い合わせです
    • good
    • 0

 多分2月初旬までビジー状態が続きます。

    • good
    • 0

運営に問い合わせするのが一番いいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!