アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!Gooでグレードが上がると何か得する事あるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ポイントが貰えたらどうなるんでしょうか?

      補足日時:2017/06/12 21:30

A 回答 (9件)

自己満足を得られる。



もらったポイントをすべて「募金」すれば完璧。
 https://point.goo.ne.jp/j/exc/SCMenu/show

(自分はこのパターン)
    • good
    • 1

あるよ

    • good
    • 0

グレードの高さによってポイントが多くもらえます。


溜まったポイントで、好きな商品をもらったり他のポイントと交換したりできます。
私は、クッキー等美味しい物と2度ばかり交換して居ます。
回答者の減少を防ぐ為の苦肉の策でしょうが、私的にはGooグレードは美味しいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

商品とかと交換できます。

    • good
    • 0

Dグレード(ベストアンサー:10)以上で


gooポイントがもらえます。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/

Dグレードでは100ポイント貰えます。

ポイントは、下記のサイトの記載のようにいろいろなものに交換できます。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
https://point.goo.ne.jp/j/exc/EMMenu/show

100ポイントはアマゾンポイントやナナコで50円分に
交換してもらう事ができます。キャンペーンで等価交換ができるときもあるので
その時は100ポイントで100円分に交換してもらえることもあります。
    • good
    • 0

最初だけ嬉しかったけど、今は成り行きであまり気にしません。

回答できる時間が取れなかったりするとその月のグレードは上がらないからあまり意識しなくなりました。
    • good
    • 0

ポイントがもらえます。

    • good
    • 0

ポイントがもらえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!