アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだと思いますか?
私が先程投稿したカテゴリは、半日に1つ質問が投稿されればいいほう、みたいな感じでした。(何のカテゴリかは内緒で…)

普通に半日に1つって酷いですよね?その1つが私だし…。

A 回答 (5件)

単純にお金にならないから。



以前は、ポイント貰えて、amazonマネーに換金できたww
それが今は無いww

人を集めて個人情報抜いて、改悪ポイント交換にしたからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?!無くなったんですか?!私はそもそも教えてgooたまにしか使わず、しかも久々に来たのでそれすら分からなかった… ポイント貰えたの、デカかったのになんで無くなっちゃったんだ…それは人減りますね…

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/28 22:16

あなたの書き込んだカテゴリーがあまり投稿がないカテゴリーの可能性があります。


そのカテゴリーに詳しい人が連休でどこかにいかれてこちらに来ないでいる可能性もあります。
それと教えてgoo全般に言えることですがこちらのサイトには専門性プロフェッショナルが少ないと思います。
回答者がほぼ同じ人というのも加速化する原因です。
たくさん回答する人ほどベストアンサー率が低く1日中ここに張り付いているという様子が見えて回答の質を疑います。
自宅警備員の回答を信用できますか?という話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、某知恵〇には見かける それなりに知識のありそうな人は、このサイトでは見かけない それどころか人自体が少なくて、運営出来るのか心配なレベルです。
何とかするには、やはりやればお得にポイントが貯まるシステムを再度見直すなど、ユーザーに還元されるシステムがもっと必要であると思いました

お礼日時:2024/04/29 17:35

登録の時に電話番号が必要になったみたいなので、軽く質問してみよう、みたいな新しい人がハードル高くて来にくくなったのかな…



dポイントはありますよ。
私は連携してませんけど…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電話番号登録は何気にだるいですね。
dポイントは残っているんですね!人によるかもしれませんが、Amazonのポイント?のほうが使い勝手が良いような気も…

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 05:06

本当に過疎ってる所は数ヶ月以上投稿がされませんよ


過疎ってることに理由なんかないです
    • good
    • 0

私の場合Xばかりにいってるから、あるいは、murmurのアプリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Xとか他のサイトに流れてる可能性確かにありそう!ありがとうございます

お礼日時:2024/04/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A