dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性のカテゴリはこの教えてgooには投稿できないですか?

A 回答 (5件)

投稿できますが、真に性のことで悩んでいる質問にしましょうね。


興味本位で質問するバカがいますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/01/06 09:31

教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩み >



年齢確認があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/05 23:15

18歳以上ならできます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探し方がわかりませんでした。

お礼日時:2023/01/05 21:20

できますよ~。


ちゃんと「性」のカテゴリはありますから。

参考まで。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿の際に選べなかったんですが探し方の問題でしょうかね?

お礼日時:2023/01/05 21:20

できますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!