アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの人口は1203人しかいないのでしょうか?グレードのやつの合計が1203人だったので。グレードG以下の質問だけの人も含めると、もっといるのでしょうか?

「教えてgooの人口は1203人しかいない」の質問画像

A 回答 (5件)

その集計は回答してベストアンサーを得たユーザーです。


回答してもBAを1個も得ない人もいるし、質問しかしない人がカウントされていません。
正確なデータではないです。
    • good
    • 7

法務委員会の採決をすっ飛ばし、弁護士法に


唾を吐く人もおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

もっといますよ。


質問しかしない人もいるしね・・・
    • good
    • 2

もっといます。

全然足りないと思います。
    • good
    • 1

質問だけの人はS,AAAグレードの複垢か運営のサクラだと思います。

わたし異常者じゃないので複垢などしませんわ。のでたらめ回答のやつも複垢だらけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!